【注意!】

ネタバレは書いていませんが、ちょっとでも情報を入れるのは嫌な方は

記事を読むのは控えたほうが良いかと思います…あせる

 

OKな方は下へどうぞ〜。

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

 

 

 

 

 

 

こんなご時世なので不安でしたが、先日一人仙台に行って参りました。

会場では感染対策をしっかり取っており、安全に観れたかと思います。

 

 

さて。

すゑひろがりず単独公演『諸国漫遊記』仙台公演、

めちゃめちゃ楽しかったです爆  笑キラキラ

 

しかも席が奇跡の最前列!!もう夢心地でしたキラキラキラキラ

今年の運を全部使ってしまったかもしれないと思う程の奇跡でした照れ

 

 

現在公演中なので、詳細はお話できませんが、最初の登場で感動…!!

南條殿(ツッコミ/小鼓担当)の見事な口上…!

余りに見事だったので、三島殿(ボケ/扇子担当)が、

次は某を最初にしてくだされとおっしゃってましたw

 

その後はネタあり映像ありで、お腹がよじれるほど笑いました!!笑い泣き

ゲストのみなみのしま(すゑひろがりずの前のコンビ名)も

いつものアロハを着て出ましたよ〜!やしの木ハイビスカス

とにかく色々と楽しませてくださいました!!

 

会場は大盛り上がり!!

生で観れて本当によかったです爆  笑キラキラ

 

最後はまさかのあのネタで終わりましたw

何かは言えませんが、泣くほど笑いました…(笑)。

 

 

 

それと、一部写真撮影OKだったので私も慌ててスマホで撮りました〜!

写真は撮ったものの一部ですが、とにかく撮るタイミングが下手あせる

写真が下手過ぎてがっかりですが、最前列で撮ったので

お客さんの写り込みなしなのは嬉しいです…!ニコニコ

 

 

 

 

最高に幸せな時間でした…!!

今年一番のハイライトと言っても良い位ですキラキラ

この時に時を戻したい…笑い泣き

 

 

すゑひろがりずの沼、深過ぎてズブズブで、もう抜け出せそうにありません(笑)。

早く流行病がおさまって、気兼ねなくあちこち行って

生ですゑひろがりずを観れたら良いなぁと、心から願うばかりですクローバー

私はまたしばらく生は我慢して、

配信等を観ることを楽しみに生きたいと思います。

 

ではでは、今回はこの辺で。

福島県会津在住のアーティスト・瀬戸楠葉(せとなんよう)ことなにょでした。
(ちなみに「なにょ」はあだ名です。お気軽になにょと呼んでください(^-^))

 

 

 

ランキングに参加しています。
宜しければポチッとお願いします!
にほんブログ村 イラストブログ ガールズイラストへ
にほんブログ村 イラストブログへ