あっという間に5月に入ってしまいましたねあせる

私は相変わらずマイペースで、お笑い芸人のすゑひろがりずの

FA(ファンアート)を描いています(笑)。

Illustratorで描いているのですが、仕上がるのに何日もかかってしまいますあせる

ペンタブで描かれる方と比べるとペースが遅いですが、

それでもイラレが大好きなので、イラレで描いています笑い泣き

 

最近描いた絵をちょっとご紹介。

 

2021年4月ですゑひろがりず結成10周年!

と言うことで、遅ればせながらお祝い絵を描きました。

すゑひろがりずに改名前のみなみのしまの頃の若いお二人も描いてみました。

 

で、みなみのしまが下バージョンはこちらですw

(ひっくり返しただけですので文字が逆さまですあせる

 

 

三島殿(右の扇子を持っている方)の顔が若い頃と今ですごく激変しているのを

お分かりいただけますでしょうか(笑)。

若い頃の三島殿は強面なんですよねw坊主ですし、眉毛は薄いし

ヒゲまで生やしているしw

そこから今の顔に変わっているのですが、もはや別人レベルです笑い泣き

 

あと、お若い頃は若干細くしております(笑)。

若い頃も良いですけど、私は今のすゑひろがりずのお二人が大好きです照れ

お着物はちょっと恰幅があったほうが男性の場合はお似合いですしね音符

 

 

ついでにそれぞれのバージョンも作ってみました。

 

 

 

ご自由に解釈していただく為に、余り詳細は言いませんが、

太陽と月、昼と夜のイメージで描いてみましたニコニコ

 

またこれからも引き続きすゑひろがりずのFAを描いていきたいと思います爆  笑

好きを絵で表現するタイプのオタクです(笑)w

 

 

 

ではでは、本日はこの辺で〜!

福島県会津在住のアーティスト・瀬戸楠葉(せとなんよう)ことなにょでした。
(ちなみに「なにょ」はあだ名です。お気軽になにょと呼んでください(^-^))

 

 

 

ランキングに参加しています。
宜しければポチッとお願いします!
にほんブログ村 イラストブログ ガールズイラストへ
にほんブログ村 イラストブログへ