あけましておめでとうございます門松鏡餅

相変わらずマイペースな私ですが、

本年も何卒よろしくお願いいたしますm(u_u)mキラキラ

 

 

めちゃめちゃ久しぶりにガールズイラストを描きました。

退化しているかな…現状維持かな…?

昨年は着物男子(すゑひろがりず(笑))ばかり描いていたので(笑)、

やっぱり着物女子の華やかな着物っていいなぁと

描いていて思いました。

 

 

展示会も今年は参加できればと思っております。

昨年余りにもガールズイラストを描かなすぎて…。

リハビリがてら描いて、腕を磨いていきたいです。

 

 

ついでにすゑひろがりずのファン用の年賀状を作りました(笑)。

時間が無いので、以前描いた絵をリメイクして年賀状仕様にしました。

描き下ろしが出来ず無念ですあせる

すゑひろがりずのファンアートも引き続き描いていければと思いますニコニコ

 

 

今年も描くぞ〜!(笑)

 

 

今年は、昨年やりたかったこと、やりたいことを

少しでも進めていければと思います。

仕事の方も色々考えなくてはいけません。

自分の進みたい方に進めるように、ちょっとずつ準備を進めていきたいです。

 

 

今年も引き続き大変な世の中が続いておりますが、

何とか乗り切って、また楽しく

会いたい人に会いたい時に自由に会えるような環境に

戻ればと心から願っております。

 

 

 

では本日はこの辺で…。

福島県会津在住のアーティスト・瀬戸楠葉(せとなんよう)ことなにょでした。
(ちなみに「なにょ」はあだ名です。お気軽になにょと呼んでください(^-^))

 

 

 

ランキングに参加しています。
宜しければポチッとお願いします!
にほんブログ村 イラストブログ ガールズイラストへ
にほんブログ村 イラストブログへ