あっという間に年末を迎えて、明日はとうとう31日。

疾し!

 

今年はコロナでやりたいこともなかなか出来ず、我慢我慢の一年でしたね。

気軽に出かけられない状況にストレスが溜まる日々。

展示会も今年は全く参加することがありませんでした。

 

時間は少し出来たので、趣味絵(ファンアート)を中心にIllustratorで描いて

腕を鈍らせないようになるべく描き続けた一年でもありました。

来年はどうなるか分かりませんが、今年よりは時間が余り取れないかもです。

でも創作活動はなるべく続けていきたいです。

趣味絵も時間を見つけて引き続き描いていくつもりです(^^;)

 

今年描いた趣味絵(ファンアート)の一部を振り返り。

 

ぺこぱにハマってぺこぱを描いたり…

 

 

 

メイプルさん等、普段余り描かない芸人さんを描いてみたり…

 

 

突然の落書きw

 

 

そして、今年一番どハマりしたすゑひろがりず。

 

↓この絵は初描きですw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一部ですが…ちょこちょこと描いてました(笑)。

趣味面では特に絵を描くことと、すゑひろがりずを追いかけることが

とにかく楽しい一年でした(笑)。

すゑひろがりずにハマっていなかったら、恐らく暗い一年だったかもしれません(笑)。

それだけ影響が大きい存在です。

来年もマイペースに追いかけていきたいと思います照れ

 

 

ではでは本日はこの辺で。

福島県会津在住のアーティスト・瀬戸楠葉(せとなんよう)ことなにょでした。
(ちなみに「なにょ」はあだ名です。お気軽になにょと呼んでください(^-^))

31日も更新出来ればと思いますニコニコ

 

 

 

ランキングに参加しています。
宜しければポチッとお願いします!
にほんブログ村 イラストブログ ガールズイラストへ
にほんブログ村 イラストブログへ