実は今、自室(寝室)を片付け・掃除中です。

家具が古くなってきて、あちこち壊れてきているので買い換えまして。

10月下旬に家具が届くので、その日に向けて

会社が休みの日は片付けと掃除をしています。

一人では無理なのでおじ夫婦に手伝っていただいております…!(感謝です!)

 

過去のヲタ活で買った物も泣く泣く処分。

なるべく減らして、今好きなものだけを残す様にしています。

結構貴重な物も処分しました…滝汗

売ってもよかったのですが、色々発送などが面倒に感じたので

思い切って処分しました。

 

現在部屋がだいぶすっきりしてきました。

いかに自分が物を溜め込んでいたかを実感しましたあせる

 

まだもう少しかかりそうですが、何とか家具が届くまでに終わらせたいです。

 

さて、本題ですが、

自室の隣にある納戸を改装して、念願の仕事部屋(制作部屋)を

作ることになりました笑い泣きキラキラ

まだ改装中ですが、自分の作業部屋が出来ることがとても嬉しいです!!

PCの配線やWi-Fiをどうしたらいいかとか、課題はありますがあせる

 

今まで間借りしていた部屋からデスクトップPCを移動させることが出来るのは

本当に嬉しいです。

現在はノートPCを買ったので自室(寝室)で作業しているのですが、

仕事部屋が出来上がったら今度はそこで作業が出来ることが楽しみです照れ

せっかく仕事場が出来るので、そのうちデスクトップのMacも買えるように

貯金がんばらないとなぁ(^^;)

 

とにかく、やること・やりたいことが色々ありますが

片付けに掃除にとがんばりたいと思いますあせる

 

 

最後に、文字だらけなのですゑひろがりずのファンアートを(^^;)

 

 

Youtubeの企画で惑星ループを踊った時のお二人を描いてみました(笑)。

ダンスもそつなくこなして楽しそうに踊る南條殿とは対照的に

必死に苦手なダンスを踊る三島殿…w

アメトーークで踊りたくない芸人として大活躍(泣笑)していた

三島殿をご覧になった方は覚えていらっしゃるかもですが、

ダンスが本当に苦手な三島殿(^^;)

(私もダンスが苦手なのでその踊れない辛さなどはよく分かります…笑い泣き

それでもがんばって踊る姿にとても好感を持ちました照れキラキラ

 

あとはおまけの練習絵です(^^;)

 

南條殿。

 

三島殿。

 

アナログ(ペン)で描いて、ちょっとだけPhotoshopで加工しました。

 

なんで洋服かというと、井下好井の好井さんのYoutubeチャンネルでの企画で

お二人をコーデした時の画像を参考にしているからです。

三島殿は季節ごとにコーデをお願いしているので、

これからのコーデを拝見するのが楽しみです照れキラキラ

 

では今回はこの辺で〜。

福島県会津在住のアーティスト・瀬戸楠葉(せとなんよう)ことなにょでした。
(ちなみに「なにょ」はあだ名です。お気軽になにょと呼んでください(^-^))

 

 

 

ランキングに参加しています。
宜しければポチッとお願いします!
にほんブログ村 イラストブログ ガールズイラストへ
にほんブログ村 イラストブログへ