気づけばもう10月…。

時が過ぎるのが早くて驚きますあせる

 

先日取材していただいた内容が記事になり、確認させていただきました。

色々お話したことが、スリムにすっきりと文章にまとまっていましたよ〜。

さすがプロのお仕事ですキラキラ

写真の方は笑顔が引きつっていましたが…笑い泣き

 

発行は11月1日だそうですので、その頃にまたお知らせさせていただきます。

 

 

これで終わっては短すぎるので最近描いたイラストを…。

また相変わらずすゑひろがりずのイラストを細々と描いております(笑)。

今年になって描き始めたのですが、なかなか描き慣れなくて

現在も苦戦しておりますが、少しずつ慣れてきました(笑)。

三島殿はまぁまぁ描けるようになってきましたが、南條殿がまだ難しいですあせる

もっとたくさん描かないとなぁ…。

 

描かないとと言えば、リハビリで女性画(落書きです)も描いたりしておりますが、

先日Twitterの趣味アカウントに上げたら「女装?」と言われてしまいました笑い泣き

男性…と言うか、おじさんばかり描いているせいで弊害が出てしまいました滝汗

リハビリがんばります…あせる

 

と言うことで、最近描いたすゑひろがりずのイラストをペタリ。

 

 

10月01日はメガネの日と言うことで、メガネのお二人を描いてみました。

メガネ好きとしては描かずにはおれませんでした(笑)。

南條殿(左のピンクの着物の方)はメガネをかけないので、

私の趣味で勝手にメガネを捏造してしまいましたあせる

(ごめんなさいあせる

でも笑顔のお二人が描けて楽しかったです照れ

 

 

もう1枚はこちらですw

 

 

10月2日は三島殿のお誕生日と言うことで、お祝い絵を描きました。

でも実はこれ、メガネの日用に描き下ろそうとした絵でした滝汗

だからこの三島殿はメガネをかけていますあせる

時間が余り無いので、途中からお祝い絵に変更した結果、

メガネの三島殿になりました(笑)。

メガネ好きとしてはメガネの三島殿が大好きなので、描いていて楽しかったです照れ

 

 

ではでは、今回はこの辺で〜。

福島県会津在住のアーティスト・瀬戸楠葉(せとなんよう)ことなにょでした。
(ちなみに「なにょ」はあだ名です。お気軽になにょと呼んでください(^-^))

 

今月こそもう少しブログの更新を増やせればと思っておりますが…

さて、どうなることやら…滝汗

 

 

ランキングに参加しています。
宜しければポチッとお願いします!
にほんブログ村 イラストブログ ガールズイラストへ
にほんブログ村 イラストブログへ