9月に入ってやっと更新…相変わらずのマイペース更新ですみませんあせる

 

そうそう、久しぶりに自画像を変更しました。(あぁ、やせたいあせる

ごあいさつの記事やブログのプロフィール写真を変更しました。

ごあいさつの記事はちょっと変えて、すゑひろがりずについてを追記しました(笑)。

よろしければご覧くださいニコニコ

 

 

今月で変則勤務が終わるので、時間があるうちにとちょっとずつですが

お笑い芸人のすゑひろがりずのファンアートを描き続けております。

仕事が通常勤務になったらもうこんなに描けないかもしれないので、

なるべく描こうと思っております。

 

1枚目はすゑひろがりず局番で三島殿がメガネをかけた時のものです。

メガネ好きとしてはとても嬉しい回でした!

またメガネをかけてプレイして欲しいです…!!

それにしても目が悪いのにメガネをかけずにばゐを(バイオハザード7)を

プレイ出来る三島殿ってある意味すごくないですか??滝汗

 

 

やっぱり着物やメガネを描くのは楽しいです音符

 

 

もう1枚は先日配信した『地獄変〜祇園の巻〜』を観て、

南條殿の扮する『16年かけて京都大学を卒業した』方が余りにツボすぎて

描いたものです(笑)。

結構メガネがお似合いで、メガネ好きとしても嬉しかったです照れ

 

 

偶然2枚ともメガネでしたが、本当に偶然です(笑)!

描いていてとても楽しい2枚でした。

 

さぁ、後半月の期間でどのくらい趣味絵が描けるか…。

配信観たりして忙しいですが(笑)、がんばって描けるだけ描きたいと思います滝汗

自己満足の世界ですけども(笑)w

 

 

では今回はこの辺で。

福島県会津在住のアーティスト・瀬戸楠葉(せとなんよう)ことなにょでした。
(ちなみに「なにょ」はあだ名です。お気軽になにょと呼んでください(^-^))

 

 

 

ランキングに参加しています。
宜しければポチッとお願いします!
にほんブログ村 イラストブログ ガールズイラストへ
にほんブログ村 イラストブログへ