ご無沙汰いたしておりますあせる

前回ブログを更新したのは6月で、7月は全く更新出来ておりませんでした。

展示イベントに参加する等、そういった活動が出来ない状況なので

腕を鈍らせないように趣味絵だけは何とかマイペースに描いております(笑)。

 

7月は下旬に母が入院し、現在も入院中です。

思ったよりは元気な様子でホッとしております照れ

そしてその間にまた1つ歳をとりました。

もう立派なおばさんです(笑)。

とはいえ、中身は全く成長のない残念な私あせる

まだまだ伸びしろはあると思っているので、

やりたいこと、学ばなくてはいけないこと等色々あるので

がんばって参りたいと思っております。

 

あとは、今年こそ何とか健康的にやせたいです。

おかずクラブのゆいPさんバリに体重を落としたいです…あせる

まぁ、短期間では無理なので、ゆっくり落とせたらと思います。

リバウンドしないように気をつけないと…。

ただ、運動苦手なんで、それが課題です…。ヨガの本を買いなおしたので

またヨガを再開させたいのですが、結構じっくりやるものが多くて

躊躇してます…が、せっかく買ったのでがんばります…はい滝汗

今よりはやせて、いつか推しに会いに会場へ行きたいですクローバー

(現在コロナの影響で東京などの関東圏に行くことを控えております…)

そして着物もまた着たいです…!着物を着て推しのライブを観るのが目標ですキラキラ

 

 

そうそう、前回描いてますと言っていた趣味絵が出来ました。

こんな絵を描いておりました。

 

 

こんなに着物で動きのあるポーズを描いたのは初めてです(笑)。

難しかったですが、絵の勉強にもなりましたニコニコ

ちなみに『地獄変』という、ななまがりとの合同イベントで

南條殿が傘回しをした時の絵です。ちょっと失敗したりもありましたが

めちゃめちゃカッコよかったです照れキラキラ

 

 

あと、つい最近描いた絵も上げておきます。

こっちは着物ではありませんが、やっぱりすゑひろがりずさんです(笑)。

(どんだけ好きなのよw)

 

↑オールイラレでがんばりました(笑)。

 

すゑひろがりず(以下すゑ殿)というコンビ名に改名する前は

「みなみのしま」というコンビ名で活動していたのですが、

その時期1年半くらい(?)はコンビ名のイメージに合わせてアロハシャツを

来ておられました。

7月にすゑ殿の単独公演があったのですが、その時みなみのしま当時の衣装を着て

ネタの再現をなさっておられました。

今の伝統芸能風とは全く違った漫才は新鮮に見えましたキラキラ

言葉遣いもいつもの古語ではなく、現代風の言葉遣いなので特に新鮮でした〜。

 

こういう時代を経て、今の芸風になったんだなぁと思うと感慨深いです。

私は昨年のM-1きっかけでファン(家臣(笑))になったので

ファン歴はとても浅いですが、今の狂言風の芸風が大好きです照れラブラブ

 

なかなか売れず苦労なさっておられたすゑ殿ですが、

今はすっかり売れっ子になり、家臣もTVに配信にと追いつくのがやっとですあせる

もう嬉しい悲鳴です〜!家臣としては忙しすぎて体調を崩さないように

気をつけていただきたいです。(コロナ禍でもありますし…)

 

あ、結局近況を話すつもりがすゑ殿の話になってしまいました滝汗

すっかり沼に浸かってしまいまして…もう抜けれそうにありませんw

これからもずっと追いかけていきたい、そんな芸人さんです照れ

 

 

ではでは今回はこの辺で。

福島県会津在住のアーティスト・瀬戸楠葉(せとなんよう)ことなにょでした。
(ちなみに「なにょ」はあだ名です。お気軽になにょと呼んでください(^-^))

もう少し更新出来るようにがんばります〜あせる

 

 

ランキングに参加しています。
宜しければポチッとお願いします!
にほんブログ村 イラストブログ ガールズイラストへ
にほんブログ村 イラストブログへ