気づけば1ヶ月以上も更新せず、大変すみませんでしたあせる

生きております…滝汗

 

特にこれと言って大きな変化はありませんが、

会社は不規則な勤務が続いております。

休みが多くてありがたいのですが、通常運転に戻った時、体が持つかどうか

心配です汗

 

しかし、このおかげで絵を描いたり、推しの動画を観たりする時間が出来て

個人的にはとてもありがたく思っています。

 

 

最近は展示会にも出ていないので、女性画を描く機会が圧倒的に減っていて、

どこかでリハビリが必要だと思っていますあせる

でも楽しくて、ついつい趣味絵ばかり描いてしまう自分がいます汗

そろそろ動き出さないとなぁ…。

 

そんな期間に描いた絵をちょっと貼っておきます。

最近の最推しは前回もお話しした、お笑い芸人さんのすゑひろがりずさんです。

そのファンアートを描いたりしておりますニコニコ

 

 

「地獄変」という企画で三味線を披露してくださった三島殿のメガネ姿が

素敵だったので、勢いで描いた絵です(笑)。

普段はメガネをかけて表に出ることがないので、メガネ姿は貴重でした照れ

(メガネ好きなんです私w)

 

余談ですが、先日の「地獄変」で南條殿が披露した傘回しはすごくカッコ良くて

やられましたww

現在その絵を制作しているのですが、思いの外難しくて苦戦中ですえーん

 

 

もう1枚はおまけ。

 

南條殿の38歳の誕生日お祝いで描いた絵です。

時間が全然なくて、以前作っておいた素材を使って誤魔化した感じの絵ですあせる

おまけに似てないという…滝汗

もっともっと精進します…えーん

 

 

そんなわけで、すゑひろがりずの沼にズブズブにハマっておりますw

彼らのおかげで久しぶりに毎日が楽しいですキラキラ

最近は供給過多気味に活躍が増えてきて嬉しい悲鳴です爆  笑

(毎日定時にYoutube更新があるので、本当に毎日楽しくて音符

劇場もちょっとずつ通常に戻ることを願うばかりです。

TVやPCなどのオンラインで拝見するのも嬉しいのですが、

いつか生ですゑひろがりずのお二人を拝見したいですキラキラ

 

ではでは〜。

福島県会津在住のアーティスト・瀬戸楠葉(せとなんよう)ことなにょでした。
(ちなみに「なにょ」はあだ名です。お気軽になにょと呼んでください(^-^))

 

次はもう少し、間を開けずに更新できるようにしたいですあせる

 

 

ランキングに参加しています。
宜しければポチッとお願いします!
にほんブログ村 イラストブログ ガールズイラストへ
にほんブログ村 イラストブログへ