今日(4/28)から私は長期休みに入りました。

G.Wも外出は自粛。

なるべく家にこもってやりたいことをやりたいです。

せっかくなので絵を描きまくりたいです。(え?いつもと一緒?(笑))

余裕がないと趣味の絵なども描けませんので、

今の時期を利用して描きたいです。

 

さて、そんな中、またぺこぱさんの絵を描きました(笑)。

今回は現在放送中のバラエティ番組『THE突破ファイル』の『突破交番シリーズ』に

出演しているぺこぱのお二人を描いてみました〜。

 

 

資料に動画を観て描いたのですが、シュウペイコナンくんが可愛くて可愛くて照れ

(この目のファンフィルターは絶対取れませんw)

警官役の松陰寺さんは推しなので(笑)、描くのは好きなのですが

なかなか似ない上に警官の制服を描くのに苦戦し、

結局細かいところは雑になってしまいました滝汗

(余り制服の詳細を描くのも良くないかもですし…)

 

これからも懲りずに趣味絵を描いていこうと思いますあせる

 

こういう時でもないと平日は仕事が大変で、力尽きて描けないことが多いので

この期間にがっつり描ければいいなと思っていますニコニコ

 

また描いたら上げますね〜。

さて、今度は誰を描こうかなぁ。

(ぺこぱのファンアートはこれから増えそうです(^^;))

 

 

ではでは、今回はこの辺で。

もう少し間を開けずに、もっとマメに更新できるようにがんばりますあせる

福島県会津在住のアーティスト・瀬戸楠葉(せとなんよう)ことなにょでした。
(ちなみに「なにょ」はあだ名です。お気軽になにょと呼んでください(^-^))

 

 

 

ランキングに参加しています。
宜しければポチッとお願いします!
にほんブログ村 イラストブログ ガールズイラストへ
にほんブログ村 イラストブログへ