現在、コロナの影響で仕事が不規則な休みなのですが、

その合間にリハビリがてら趣味絵を描いております。

しばらく余りイラレで趣味絵を描いていなかったので

今は何だか楽しくて仕方ないです(笑)。

 

で、勢いで以前から描いてみたかった芸人さん、メイプル超合金のお二人を

描いてみました〜。

以前なつさんがご結婚された時に落書きはしたのですが、

今回はきちんと描きたくて、イラレで描いてみましたニコニコ

 

 

カズさんの赤いスーツ姿を以前から描いてみたくて(笑)。

やっと実現できました!!

そういえば金髪の方は初めて描きました(多分)。

大変だったけど楽しかったです音符

 

なつさんは体型がもう親近感しかないです(苦笑)。

なつさんも描いていて楽しかったです〜!久しぶりに女子を描きましたニコニコ

 

 

さて、次は誰を描こうかなぁ?

またぺこぱでも描こうかなぁ〜。迷うところです(笑)。

 

 

最後に、コメントでリクエストをいただいたので過去に描いたラーメンズの絵を(^^;)

今と違う描き方をしています〜。

ちなみに今はIllustratorで描いていますが、以前はPhotoshopで描いていました。

 

 

じゅ…12年前の絵ですけども汗

 

ではでは、今回はこの辺で。また余り間を開けずに更新できればと思います。

福島県会津在住のアーティスト・瀬戸楠葉(せとなんよう)ことなにょでした。
(ちなみに「なにょ」はあだ名です。お気軽になにょと呼んでください(^-^))

 

 

 

ランキングに参加しています。
宜しければポチッとお願いします!
にほんブログ村 イラストブログ ガールズイラストへ
にほんブログ村 イラストブログへ