このブログ、放置し過ぎて申し訳ありませんでしたあせる

(母は退院しました。また年内入院するかもですが…)

 

実は毎日のようにアメブロ自体にはインして、

ブログチェックをしていたのです…が、

自分のブログはほとんど放置状態でした滝汗

 

というわけで、生きております。

この間、コロナで日本…いや、世界中が大変な状況になり、

緊急事態宣言も全国に出され、外出も自粛せねばならない状況となりました。

 

こんな状況ですので、辞める辞める言っている会社も辞めるに辞めれず

今も会社に勤めているのですが、その会社もコロナの影響を受けまして、

しばらくの間不規則なお休みが入るようになりました。

 

元々引きこもり体質の私。

当然暇〜ということは全く無く(笑)、休みの日は家にこもって

趣味を満喫しておりますニコニコ

(もちろん、グラフィックデザイナーとしてやイラストレーターとしての

情報収集や勉強(?)もしております。)

 

最近は芸人熱が再燃しまして、芸人さんのイラスト(がっつり趣味絵ですw)を

描いたりもしております。

バタバタで、仕事以外では絵を描かない期間が結構長かったので

リハビリがてら描いていますニコニコ

 

最近ドハマり中なのがぺこぱさん。

あのノリ突っ込まないツッコミで人気に火がついて、

今ではTV等で引っ張りだこ状態ですね〜。

 

私はM-1からの新規ファンです照れ

私の推しは松陰寺太勇さんラブラブ勢いでぺこぱの日めくりを買っちゃいましたw

毎日推しの名言(笑)に癒されておりますウインク

 

 

そして、案の定勢い余ってぺこぱのお二人を描いてみました〜。

(完全に趣味絵ですw)

 

似てるとか似てないとか、そんなことより勢いだけで描き上げましたw

すごく楽しかったですが、久しぶり過ぎて無駄に時間がかかってしまいましたあせる

 

こんなにハマったのは多分ラーメンズ以来かもです(笑)。

(またラーメンズ観たいなぁ…)

余りに出演が多くて追いきれませんが、ゆるーくファンしていこうと思います音符

 

 

後、同じくM-1ファイナリストのすゑひろがりずにもゆるーくハマっておりますw

彼らのゲーム実況Youtubeチャンネル・すゑひろがりず局番は

やったことのないゲームでもすごく楽しく観ることができておすすめですニコニコ

個人的には『あつまれ どうぶつの森』ならぬ『集え けもの共の藪』シリーズが

おすすめですw

(あ、上に書きませんでしたが、ぺこぱのぺこぱチャンネルもおすすめです〜!)

 

で、こちらもやっぱり勢いで描き上げましたw

今回はミニキャラで描いてみました〜。

 

 

Twitterに投稿しましたら、何と120以上のいいねをいただきました(笑)。

フォロワーが余り多くないアカウントにもかかわらず(苦笑)、

初めてイラストにこんなにいいねがついてびっくりしました〜!

ありがたやありがたやキラキラ

それにしても、すゑ様の人気すごいですね〜!

 

 

というわけで、なんとか細々と趣味絵を描きながらリハビリしておりますニコニコ

 

 

ではでは、今回はこの辺で。

もう少しアメブロも浮上できるようがんばりますあせる

福島県会津在住のアーティスト・瀬戸楠葉(せとなんよう)ことなにょでした。
(ちなみに「なにょ」はあだ名です。お気軽になにょと呼んでください(^-^))

 

 

 

ランキングに参加しています。
宜しければポチッとお願いします!
にほんブログ村 イラストブログ ガールズイラストへ
にほんブログ村 イラストブログへ