またしてもお久しぶりの更新になってしまいまして失礼いたしましたあせる

日々に追われ、なかなか更新できておりませんでした…。

 

近況ですが、家族が入院しまして、またバタバタとしております(^^;)

絵も描きたいのですが、年始に描いた年賀状絵以来描けておらず…。

出展したい展示会もあるのですが、今年は出展できるかなぁ…あせる

構想もまだ出来ていないので難しいかもしれませんが

少しずつでも進めていければいいなぁと思っています。

 

イラストレーターに戻るための準備もなかなか進められていませんあせる

こちらは焦っても仕方ないので、ゆっくり進めていきたいと思います。

 

 

 

ではでは、今回は短めですがこの辺で。

もう少し更新出来るようにしたいと思うのですが、

しばらくマイペース更新になります。

どうぞよろしくお願いいたしますm(u_u)m

 

福島県会津在住のアーティスト・瀬戸楠葉(せとなんよう)ことなにょでした。
(ちなみに「なにょ」はあだ名です。お気軽になにょと呼んでください(^-^))

 

絵がないと寂しいので2018年の年賀状の絵の一部を(^^;)

 

 

ランキングに参加しています。
宜しければポチッとお願いします!
にほんブログ村 イラストブログ ガールズイラストへ
にほんブログ村 イラストブログへ