ちょっと遅くなりましたが、2020年があけましたね!

あけましておめでとうございますキラキラ

本年も何卒よろしくお願いいたします!

 

画像が無いとさびしいので、一般向けの年賀状も描いておいたので

貼っておきます~!
 

余り私らしくはないですが・・・こんな絵も描けます(笑)。

今回は普通にねずみではつまらないと思い、ハリネズミにしましたニコニコ

画像検索すると可愛いハリネズミがいっぱい出てきて

思わず見入ってしまい、作業どころじゃなかったです(笑)。

 

ガールズイラストの方もやっと昨夜遅くに描き上げて、

今日やっと年賀状を投函しましたあせる

イラストは届いた頃(明後日4日くらい)に公開しようと思います。

今年は年賀状らしくない年賀状になりましたあせる

普通に和風の年賀状じゃなくてもいいじゃない!と思い、

自由に描いた結果、本当に年賀状らしくない仕上がりに・・・(^^;)

年賀状をお送りする方々、もうしばらくお待ちくださいませ~。

 

 

さて、せっかくなので新年の抱負を書いてみようかなと思います。

今年は昨年よりもっと良い一年にすべく、がんばりたいと思っております。

昨年は母の入院や仕事が重なり、とても創作活動どころではなかったので

今年はもっと創作活動が出来れば良いなと思っております。

(いつ母が入院するか分からない状況は変わらないのですが・・・)

 

色々細かく言っていると文字数がすごいことになりそうなので(汗)、

Twitterにも書いた抱負を箇条書きにしたものにちょっと手を加えたものを

掲載してみようと思います。

 

・今年はイラストレーターに戻りたい 。

・イラストレーター以外の仕事の勉強をして、今後の仕事に活かしたい。

・将来的に学んだことを活かし、複業を目指したい。 

・会社員時代よりも収入を多く得られるようにお仕事をがんばりたい。

・SNS等の発信をもっと積極的にしたい。

・心身共に健康になりたい。

・健康のためにもやせたい(切実)。

・家の中でもおしゃれに気を遣う心の余裕を持ちたい。

・推し活も楽しくやっていきたい(笑)。

・北海道に行ってジャンボリーに参戦したい。

 

仕事的には重要なものは、上の4つだけですね(^^;)

(下2つなんて趣味だしw)

全部年内に・・・とはいかないかもですが、

それを目指してマイペースにやっていきたいと思っております。

 

上にも書きましたが、今年は学びの一年にもしたいです。

仕事に繋がる勉強をしてレベルアップを図りたいです。

(諸先生方、これからお世話になります。

どうぞよろしくお願いいたします。)

 

色々学んで、将来的にはイラスト業務を中心とした複業をしていきたいです。

イラストレーター1本で!と、ずっと思っていましたが、

何かあった時のために、他の仕事も出来るようになっておきたいと思いまして。

出来ればそれは好きなことで・・・と思っております。

息の長いフリーランスとして活躍していくためには1本だけというのは

少々不安ですし、怖いので・・・。

学ぶことが多いですが、がんばりたいと思います。

 

 

皆様にとってもこの1年が素晴らしい一年でありますよう

お祈りいたしておりますクローバーキラキラ

 

 

ではでは。

福島県会津在住のアーティスト・瀬戸楠葉(せとなんよう)ことなにょでした。
(ちなみに「なにょ」はあだ名です。お気軽になにょと呼んでください(^-^))

 

このブログももっと更新できるようにがんばりまーす!(^^;)

 

 

 

ランキングに参加しています。
宜しければポチッとお願いします!
にほんブログ村 イラストブログ ガールズイラストへ
にほんブログ村 イラストブログへ