あっという間に大晦日を迎えてしまいました(^^;)

私は年賀状制作をして年を越しそうですあせる

 

今年は色々あり過ぎて…余り良い年とは言えませんでしたが、

それでも無事乗り切れたのですから良かったのかなぁと…(^^;)

 

アーティストとしては、今年は桜Exhibition 2019の参加のみとなりました。

活動が余り出来なかったことは悔やまれますが、今年は仕方ないかなぁ。

デザイン会社での仕事と母の入院など、色々なことが重なり、

とても余裕がありませんでした。

イラストそのものも余り描けなかったですし…。

だからこそ、来年は良い年にしたいと願っております。

 

来年はお世話になったデザイン会社を離れ、

イラストレーターとしてまた活動したいと思っております。

イラストだけでなく、仕事の幅ももっと広げていければ良いなと思っております。

そのためにも学ばなくてはいけないことが色々あります。

やりたいことは色々ありますが、少しずつやっていきたいと思います。

 

今年余り良くなかった分、もっと来年は良い年にするべく

がんばっていきたいと思います!

今後ともどうぞよろしくお願いいたしますニコニコ

 

それでは今回はこの辺で。

福島県会津在住のアーティスト・瀬戸楠葉(せとなんよう)ことなにょでした。
(ちなみに「なにょ」はあだ名です。お気軽になにょと呼んでください(^-^))

 

皆様、良いお年をお迎えくださいクローバー

 

 

 

ランキングに参加しています。
宜しければポチッとお願いします!
にほんブログ村 イラストブログ ガールズイラストへ
にほんブログ村 イラストブログへ