先日、母が退院しました。

思ったより早く退院できたことはよかったですが、

また同じことが起きかねないので、

なるべく母をサポートし、見守っていきたいと思います。

 

ご心配をおかけした皆様には本当にすみませんでした。

そして、アドバイスくださった皆様も大変ありがとうございました。

 

 

母が退院してからも心配は尽きませんが、

外のお仕事(Gデザイナー)は何とか続けております。

 

最終的には在宅でお仕事をすることを目指しているので、

お勤めしながらでもイラストレーター活動が出来る準備を

ちょっとずつですがやっております。

 

本はなかなか読む時間が取れないですが、

フリーランス関係の本を読んで、引き続き学んでいきたいです。

 

それと、放置中のHPについてもどうしようか悩んでいるところです。

更新が止まってからというもの、

英語の売込みメール(迷惑メール)のようなものばかり届くので

一度非公開にしようかとも思ったのですが、

非公開期間が長くなりそうなので、とりあえずまだ公開したままにしております。

 

イラストも仕事以外では全く描けていないので、

時間を見つけて少しずつでも描いていきたいです。

とりあえずリハビリかなぁあせる

趣味絵もリハビリがてら描きたいです(笑)。

落書きでもいいから、何か描いて腕の鈍りを何とかしたいです。

 

今まで通り、着物の女性も描いていきますが、

レトロモダンを軸にした洋服の女性も今後描いていきたいです。

着物に特化するのも良いですが、

女性画の幅をもう少し広げたいなぁと考えています。

描き方も今までのままで満足せず、新たな表現も追及していきたいです。

前の方が良かった、と言われるのが心配ですが滝汗

 

 

ではでは。

相変らず文字だらけですみませんあせる

福島県会津在住のアーティスト・瀬戸楠葉(せとなんよう)ことなにょでした。
(ちなみに「なにょ」はあだ名です。お気軽になにょと呼んでください(^-^))

 

 

 

ランキングに参加しています。
宜しければポチッとお願いします!
にほんブログ村 イラストブログ ガールズイラストへ
にほんブログ村 イラストブログへ