先月のみちのくコミティア参加記事から半月以上経ってしまいましたあせる

気づけば8月・・・。

ブログもずっと放置していて申し訳ありませんでした滝汗

 

ものすごく暑い日が続いておりますが、

皆さまお元気でいらっしゃいますでしょうか?

私はちょっと夏風邪をひいてしまって、

喉が痛いですが薬を飲みながら何とかやっておりますあせる

 

 

さて、近況をお話しますと、

引き続きデザイン事務所でお仕事させていただいております。

さすがに少しは慣れてきたのですが、

デザインのお仕事等はまだまだ苦戦しております。

デザインに関しては学ぶところが多く、

仕事を通して刺激を受けております。

仕事で今まで経験したことのないデザインもさせていただきました。

 

イラストに関しては、このところデザイン事務所で力尽きてしまって、

帰ってから作品を描く気力が残っていないのが悩みです汗

腕が鈍りそうで不安です・・・。

趣味絵もなかなか描けず、PCの前に座ったものの

全く描けないで終わることもしばしばあせる

休みになると描けるかと思いきや、

疲れが出てしまって描けないで終わることも多いです。

(今日もそうでした・・・)

 

ただ、仕事で筆と絵の具を使う作業もあるので、

アナログはちょっとだけレベル上がったかも??

(でもデジタルで絵を描くのであまり意味がないという・・・滝汗

 

そろそろ桜Exhibitionの他にも別な展示会に参加したいところですが、

作品がなかなか描けないので・・・もう少し様子を見て、

秋頃また改めて考えようかと思っています。

今は暑すぎて創作活動向きの環境じゃないですね滝汗

 

・・・そんな近況です(^^;)

 

 

ブログについてですが、もう少し間を空けずに更新できるようにしたいと思います。

新しい活動がない分、日記のような記事になるかもですが、

お付き合いいただけましたら幸いです(^^;)

 

ではでは。

福島県会津在住のアーティスト・瀬戸楠葉(せとなんよう)ことなにょでした。
(ちなみに「なにょ」はあだ名です。お気軽になにょと呼んでください(^-^))

 

 

最近の絵が無いので、過去絵を・・・。

涼しそうな見た目の夏着物ですが、

実際に着るとなかなか暑いです(^^;)

今年みたいな暑さだったら着れないなぁ、私はあせる

 

 

 

ランキングに参加しています。
宜しければポチッとお願いします!
にほんブログ村 イラストブログ ガールズイラストへ
にほんブログ村 イラストブログへ