福島県郡山市のビッグパレットふくしまで行われました

「みちのくCOMITIA5~創作旅行~」が無事終了いたしました。

ご来場くださいました方々、スペースにいらした方々、

ありがとうございました!!

 

当日はこんなスペースでした~。

 

ポストカードをメインに頒布いたしました。

(というかポストカードと合同画集しかないのですがあせる

 

イベント中は、イベントそのものが久しぶり過ぎて

知名度も何もない状態でしたので、ものすごいアウェー感でした(苦笑)。

これからは認知度を上げるためにも、

もう少しマメにイベントに出たいなぁと思いました。

 

 

 

今回は1人参加だったもので、ちょいちょい長い時間スペースを空けて、

一般並みに楽しんでしまいましたあせる

 

桜Exhibition2019福島巡回展が今回開催されましたので、

そちらもじっくり見て楽しんでまいりました。

素晴らしい作家さんとご一緒させていただきましたが、

ハイレベルのイラストの中で自分の未熟さを痛感いたしました・・・。

もっともっと精進しなくてはと思いました。

 

そういえば桜Exhibition2019の展示場所と

お友達のスペースぐらいしか回っておらず、

余りサークルさんを回れなかったです。

勉強のためにもっとあちこち見ておくべきでしたあせる

 

 

次回参加予定は未定ですが、近いところでイベントがあれば、

なるべく参加できるようにしたいです。

 

改めまして、今回はスペースにお越しくださった方々、

本当にありがとうございました!!

 

 

ではでは。

福島県会津在住のアーティスト・瀬戸楠葉(せとなんよう)ことなにょでした。
(ちなみに「なにょ」はあだ名です。お気軽になにょと呼んでください(^-^))

 

 

 

ランキングに参加しています。
宜しければポチッとお願いします!
にほんブログ村 イラストブログ ガールズイラストへ
にほんブログ村 イラストブログへ