珍しく連日投稿です(笑)。

昨日一日かけて描いた絵があるので、そちらを上げようと思います。

今回も趣味絵ですが、生温かくご覧ください(;^ω^)

 

戸次重幸さんと大泉洋さんの音楽ユニット『FAN TAN』(ファンタン)を

描いてみました。

 

懐かしいなぁ~。

『起きないあいつ』のCD出したのって2004年ですよあせる

ということはもう15年前にもなるんですね~。

そりゃあ私も歳を取るわけだ(笑)。

 

というわけでこんな絵を描きました。

 

1日クオリティですが、根詰めて必死に描き上げた1枚です滝汗

でもぶっ通しで絵を描くのはやっぱり大変でしたあせる

 

お二人が若いなぁと思いながら描きましたが、

戸次さん(左)は今もすごく若くて、その若さの維持の秘訣を知りたいです!

でも筋トレとかそういう体力系だったら私は真似するのは無理・・・!

(体力なさすぎなので汗

 

大泉さんは『水曜どうでしょう』で元々知名度が高かったですが、

最近は5人全員すっかりメジャーになってしまって

嬉しいやらちょっと寂しいやらです(笑)。

複雑なファン心理w

特に私の推し森崎博之さん(モリ)が最近すごく人気が上がってきて

ファンも急増してびっくりしております!?

今年48歳になるモリですが、すごい人気に17年ほどファンしている私は

ものすごく不思議な気分です(笑)。

 

 

ではでは~。

福島県会津在住のアーティスト・瀬戸楠葉(せとなんよう)ことなにょでした。
(ちなみに「なにょ」はあだ名です。お気軽になにょと呼んでください(^-^))

 

 

 

ランキングに参加しています。
宜しければポチッとお願いします!
にほんブログ村 イラストブログ ガールズイラストへ
にほんブログ村 イラストブログへ