また更新の間が空いてしまいました・・・。

そうこうしているうちに

桜Exhibition2019の本会期が終了いたしました~。

ご来場くださいました方々、本当にありがとうございました!!キラキラ

 

※写真は桜Exhibition運営委員会様からお借りいたしました。

 

これからは巡回展等でご覧いただけますので、

お近くで開催される際は是非会場でご覧ください(*^-^*)

 

これからの展示予定については桜Exhibition2019のサイトをご覧ください。

https://2019.sakura-ex.info/

 

私の展示作品はもうちょっと経ったら公開しようかなと思っております。

(まだ出し惜しみさせてください(;^ω^))

 

 

ああっ!でも余り期待なさらないでください・・・滝汗

桜Exhibitionに参加する度思うのですが、まだまだ未熟者です・・・。

毎回反省するのですが、もっと時間に余裕を持って作品を描きたいなぁと。

締め切り近くなって慌てて制作することが多いので・・・(反省)。

 

今回もいつも通りIllustrator(イラレ)で制作したのですが、

ここ数年は同じような表現(慣れている使い方)が続いているので、

もっと模索しなきゃなぁと思っております。

イラレの機能をもっと使いこなしたいという思いもありますが、

イラレ以外の表現でも描いてみたいなぁと思ったり。

厚塗りとか、手描き感のある表現に憧れを持っているのですが、

慣れているということもありますが、イラレ大好きなので

やっぱりイラレで描いてしまうんですよねぇ(^^;)

イラレでも手描きっぽい表現は出来るのですが、

なかなかそこまでやれてないです・・・。

イラレは何年使っていても奥が深いです。

 

 

ではでは今回はこの辺で。

福島県会津在住のアーティスト・瀬戸楠葉(せとなんよう)ことなにょでした。
(ちなみに「なにょ」はあだ名です。お気軽になにょと呼んでください(^-^))

 

 

 

ランキングに参加しています。
宜しければポチッとお願いします!
にほんブログ村 イラストブログ ガールズイラストへ
にほんブログ村 イラストブログへ