またお久しぶりの更新です(;^ω^)

 

前回の記事で、展示会に向けてイラスト制作を開始したと書きましたが、

本日、締め切りギリギリになってしまいましたが(汗)、

ようやく作品を完成させて入稿いたしました。

 

作品をちょっとだけチラ見せ☆

 

今回もIllustratorで制作いたしました。

作品のテーマは『桜』です。

 

・・・ということで、4,5年ぶりに開催決定しました『桜Exhibition2019』に

参加いたします!

この展示会に参加させていただき、国内だけでなく海外でも展示が行われ、

たくさんの方々に作品をご覧いただきました。

そして、作品を通してイラストレーターとして成長させていただきました。

 

今年はイラストレーターとしてではなく、

アーティストとして参加させていただきます。

この4,5年でレベルアップ出来たかどうかは分かりませんが(汗)、

楽しく描かせていただきました。

今回もたくさんの方々に作品をご覧いただけましたら嬉しいです。

 

なんと今回の桜Exhibitionでは地元福島県での展示も行われます~!

本会期中に東京に行くことが難しかったので、

福島県でも全作品を拝見することが出来てとても嬉しいです照れ

他にもあちこちで展示会を開催する予定だそうです。

詳細は下記のURLをご覧ください。

 

桜Exhibition2019

右矢印https://2019.sakura-ex.info/

 

また、上記HPの出展作家プロフィールページにSNSシェアボタンがあります。

オーディエンス賞の投票も兼ねていますので、

よろしければ応援&シェアお願いいたします~キラキラ

 

瀬戸のページはこちらになります☆

右矢印https://2019.sakura-ex.info/entry/319

 

どうぞよろしくお願いいたします!!

 

 

ではでは本日はこのへんで~!

福島県会津在住のアーティスト・瀬戸楠葉(せとなんよう)ことなにょでした。
(ちなみに「なにょ」はあだ名です。お気軽になにょと呼んでください(^-^))

 

 

 

ランキングに参加しています。
宜しければポチッとお願いします!
にほんブログ村 イラストブログ ガールズイラストへ
にほんブログ村 イラストブログへ