またお久しぶりの更新になってしまいましたあせる
なかなか日々を送るのが精一杯で、余裕が余りないので
ついついブログが疎かに・・・滝汗
もう少しマメに更新したいのですが・・・。
 
FBではたまに、お友達向けに日記のようなものを書いておりますが、
基本的にはぼやきです笑い泣き
上手くストレス解消して、趣味等もしながら、
楽しく日々を送れるようになりたいですあせる
 
 
さて、少し前ですが、ゆはももさんに教えていただいたアプリ『MoShow』を使って
動画を作ってみました。
と言っても、スマホに入っている画像を何枚か選んだだけなのですがあせる
 
動画には音楽が付いております。
私の意図しない音楽なのですがあせる
音楽の消し方とかが全く分からないので、
音が出せない環境の方はお気をつけください。
 

 

アプリが勝手に編集しているので、

上にも書いたように意図しない音楽が入っていたり、

思っていたのと違う編集になっていますが、

自分のイラストが動画になるのは面白いですねニコニコ

もっと画像が多かったらまた違う編集になったかもしれません。

 

15秒ほどの短い動画です。

既存の絵ばかりですが、よろしければご覧くださいませニコニコ

 

 

ではでは、短めですが今回はこの辺で。

福島県会津在住のアーティスト・瀬戸楠葉(せとなんよう)ことなにょでした。
(ちなみに「なにょ」はあだ名です。お気軽になにょと呼んでください(^-^))

 

 

 

ランキングに参加しています。
宜しければポチッとお願いします!
にほんブログ村 イラストブログ ガールズイラストへ
にほんブログ村 イラストブログへ