お久しぶりですあせる

しばらくブログを更新せず申し訳ありませんでした。

 

体調を崩していたり、特に書けそうな話がなかったのもありますが、

仕事が終わると力尽きてしまい、ブログを書く余裕がありませんでした汗

このところずっとバカみたいに眠くて眠くて・・・。

体調のせいか、春が近いせいなのか分かりませんが、やたら眠くて困っています。

 

趣味を楽しむ余裕も余り無くて・・・当然作品を描く余裕も無い状況です。

でも参加したい展示会があるので、

それに向けて少しずつでも描いていきたいと思っています。

 

このブログも放置が多くて申し訳ありません。

いろいろ思うこともあり、書きたいこともないわけではないのですが、

不特定多数がご覧になるブログなので、余り大っぴらに書けないというか・・・。

 

とにかく、このままの状況ではいけないと思うので、

少しずつ良い方へ改善していきたいと思っております。

 

 

今回はちょっと短めですがこの辺で。

また書ける余裕が出来たら書きたいと思います。

 

ではでは。

福島県会津在住のアーティスト・瀬戸楠葉(せとなんよう)ことなにょでした。
(ちなみに「なにょ」はあだ名です。お気軽になにょと呼んでください(^-^))

 

上矢印これを描いて以来、作品が描けてないので何か描きたいですあせる

 

 

 

ランキングに参加しています。
宜しければポチッとお願いします!
にほんブログ村 イラストブログ ガールズイラストへ
にほんブログ村 イラストブログへ