いやぁ、2019年が明けましたね!

 

改めまして、あけましておめでとうございます!

今年も何卒よろしくお願いいたします。

皆さまにとって2019年が素晴らしい年でありますよう、お祈りいたしておりますキラキラ

 

ここ数日は制作が遅れている年賀状作りをしていましたあせる

でもTVの誘惑に負けてしまい、制作がなかなか進みませんでした汗

昨日は紅白観ちゃったし滝汗

Suchmosや椎名林檎、星野源、米津玄師、MISIA等、

観たいアーティストが出てたので、ついつい観てしまいましたあせる

特に米津さんの出演は貴重でしたね~!

林檎嬢も着物姿がすごく素敵でしたし、歌も演出も素晴らしかったです!!

MISIAの歌も圧巻でした~!まさかデビュー曲も聴けるとは思わなかったので

ファンとしては嬉しかったですニコニコ

 

 

そんなわけで、遅れまくりの年賀状でしたが、

今日ようやく通信面が完成しました~滝汗

現在は宛名面まで印刷し終わったところです。

これからメッセージを書いて、明日には投函する予定です。

年賀状が遅くなりまして本当に申し訳ありませんあせる

 

出来立てほやほやの年賀状の一部をちらり。

 

イラスト全体は3日以降に載せようと思っています。

今年も毎度おなじみの和風のガールズイラストですが、

デザインやおしゃれ感を少し意識して作りました。

文字も余り個性的すぎないものを選んだりしました。

 

そうそう、毎年イラストが大きすぎて文字が入らない事態に陥るのですが、

今年もやっぱり文字が入らず・・・汗

いつもは無理して入れるのですが、今年はデザイン重視で

印字メッセージは最小限にとどめて、後は手書きで対応することしました。

1枚1枚書くのは大変ですけどね・・・遅れた分がんばります滝汗

 

 

ではでは。

福島県会津在住のアーティスト・瀬戸楠葉(せとなんよう)ことなにょでした。
(ちなみに「なにょ」はあだ名です。お気軽になにょと呼んでください(^-^))

 

 

 

ランキングに参加しています。
宜しければポチッとお願いします!
にほんブログ村 イラストブログ ガールズイラストへ
にほんブログ村 イラストブログへ