ブログに書くのが遅くなってしまいましたが、

uminoteの福田愛さん(めぐさん)のクリスマスプレゼント企画に

応募しましたら、何と奇跡的にプレゼントが当選しました!

今年最後の運を使い果たしたかもです(笑)。

 

クリスマスプレゼントで当選したのは

『アストログラフAタイプ』でした!

 

 

写真、補正はしましたが元の写真が下手くそだとダメですね・・・ゲッソリ

スマホの影が映ってしまいましたあせる

ちなみに右の可愛らしいイラストもめぐさんが描かれたものですキラキラ

優しいイラストが癒されます~クローバー

 

 

プレゼントは12月24日に届いていたのですが、私が気づいたのは翌日25日でしたあせる

とてもご丁寧に、お手紙やメッセージ、可愛くておしゃれなしおりまで

送っていただきました。

こういった細やかな気遣いが出来るめぐさんのお人柄が

梱包やメッセージ等でも感じられて素晴らしいなぁと思いましたキラキラ

(私も見習わねば・・・!)

めぐさん、本当にありがとうございます!!

 

 

アストログラフの中身はお見せ出来ないのですが、

このノートもとても素晴らしいんです!

丁寧な解説も入っていて分かりやすいですし、

ノートのデザインがとってもおしゃれで素敵なんです~!キラキラ

お見せできなくて残念なくらいです。

デザインも得意なめぐさんのノート等のデザインを拝見して、

駆け出しひよっこGデザイナーの私はとても素敵で勉強になりました!

写真のアストログラフの表紙デザインもとてもおしゃれで素敵ですよね~!照れ

 

 

手帳を買っても予定を書き込む以外、全く生かしきれていない私ですが(汗)、

来年はこのノートを活用し、より良い一年にしたいなと思いますニコニコ

来年も引き続きデザイン等を学びながら、

なるべく外に出て様々なことを積極的に学び、学びの多い一年にし、

次のステップに活かしたいと思います。

 

 

ではでは。

福島県会津在住のアーティスト・瀬戸楠葉(せとなんよう)ことなにょでした。
(ちなみに「なにょ」はあだ名です。お気軽になにょと呼んでください(^-^))

 

 

ランキングに参加しています。
宜しければポチッとお願いします!
にほんブログ村 イラストブログ ガールズイラストへ
にほんブログ村 イラストブログへ