ブログを現在修正・追加記事を上げたり等しております。

今日は余りはかどりませんでしたが、少しずつ進めております。

編集のために記事が一時的に見れなくなってしまうこともありますが、

その際はしばらくお待ちください(;^ω^)

 

 

それから、今まで企業様のご依頼をお請けするのか、

個人事業主様や個人様をお請けするのか、宙ぶらりんな使い方だったHPは

企業様対応に切り替えることにいたしました。

 

なので、こちらでは個人事業主様、個人様を中心とした記事を書いていきたいと

思っております。

とは言え、余りガツガツしたお仕事ブログにはしないつもりです(笑)。

ゆるい記事も書きながら、マイペースに運営して行けたらと思っております。

 

 

ところで、台風がこちらも近づいておりまして、

ここ福島県会津も徐々に雨風が強くなってきております。

無事過ぎてくれれば良いなと願っております・・・!

どの位天候が荒れるか分からないので、今日は買い物に行き、

少しばかり食料品を買ってきました。

明日は一日家にこもって作業しても大丈夫なように

前もって準備しておきました。

 

台風の近づいている地域の方はお気をつけくださいませ。

 

 

ではでは。

福島県会津在住のイラストレーター・瀬戸楠葉(せとなんよう)ことなにょでした。
(ちなみに「なにょ」はあだ名です。お気軽になにょと呼んでください(^-^))

 

相変らず描きおろしが出来ず・・・あせる

『魅惑の女性画展』で制作した作品です。

ちょうど今ぐらいの時期の展示でした。

 

 

 

ランキングに参加しています☆ クリック感謝です!

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

 

 

ご依頼の前にお読みください。  
→お仕事のご依頼についてこちらをご覧ください。
→ご発注から納品までの流れについてはこちらをご覧ください。
→制作原稿料こちらをご覧ください。(個人事業主様、個人様向けの原稿料になります。)

 

 ◆ご提供中のメニュー◆  
書籍表紙イラスト・・・・・個人事業主様向けです。 
ポスターイラスト・・・・・個人事業主様向けです。
イラスト・・・・・カットイラスト~ポスターサイズまで。サイズはご相談ください。
モノクロイラスト・・・・・カットイラスト~ポスターサイズまで。  
プロフィールイラスト・・・・・アメブロなどのSNS用の画像におすすめです。  
フルオーダー名刺・・・・・デザイン名刺、似顔絵名刺等もお請けできます。  
セミオーダー名刺・・・・・お手軽簡単にオーダーできる名刺です。  
ブログヘッダーイラスト制作・・・・・素材をいただけましたらデザインも承ります。  
キャラクターデザイン・・・・・店舗のイメージキャラクターで印象アップ!  
ウェルカムボード・・・・・A3サイズ~。結婚式のプレゼントにも♪  
☆その他、イラストに関することがございましたらご相談ください。
※同人誌関係のご依頼はお請けいたしておりません。ご了承ください。
 
お問い合わせはこちらから☆