ブログ更新再開します!と言っておきながら

半月放置してしまい、申し訳ありませんでした・・・!

家族が退院してホッとしたのか、今度は私が体調を崩してしまい、

高熱と頭痛、節々の痛みに襲われまして、

数日大変でした・・・(;^ω^)

 

39度近く熱が出たので、

もしかしたら季節外れのインフルエンザかと焦ったのですが、

病院で検査をしたところ、インフルではありませんでした。

とりあえずよかったです・・・(;´∀`)

 

今は熱もある程度下がりました。

お腹の調子が悪かったりと、まだ本調子ではありませんが

とりあえずPCに向かえる程度には回復いたしました。

 

暑い日が続いております。

体調管理を十分なさって、無理せず、お身体ご自愛くださいませクローバー

 

 

 

さて、事後報告になってしまいましたが、

本日7月15日開催(現在は終了いたしました)のイベント

『青空バル』(福島県西郷村のまるごと西郷館で開催されました)のCMに、

以前ポスター・チラシ用に描いたイラストを使用していただきました。

 

本当はイベント開催前にお知らせしたかったのですが、

上に書いたように体調を崩したり、多忙だったりしたもので、

結局イベント終了後になってしまいました・・・。

(申し訳ありませんでした・・・)

 

ちなみに、このイラストです下矢印

 

顔のアップはこんな感じです。下矢印

 

まさか自分のイラストがCMで観れるとは驚きでした!

(福島県内だけで流れるCMだと思います・・・)

 

テレビ局様から確認用にいただいた動画を拝見しますと、

私の名前(クレジット)まで掲載していただいておりました・・・!

(主催者である青空バル実行委員会・菊池奈穂さんのご厚意です)

本当にありがたいことです。

 

CMですが、実は私、余りテレビを観ていないので(汗)、

結局一度も確認できなかったのですが、家族が3回ほどCMを観たそうです。

ですが、急に流れるので録画は出来なかったそうです・・・残念(´・ω・`)

なので、今回はCM画像はありません・・・すみません滝汗

 

CMではイラストを大きく扱ってくださり、しかも2回もCMに登場します。

さらに、上にも書きましたが、しっかりクレジットも入っているので

とても嬉しかったです。

 

 

CMにイラストが使用されるという貴重な経験をさせていただき、

関係者の皆様にはとても感謝いたしております。

 

TV関係でイラストを使っていただくのは

番組内で使われるイラストと、今回のCMで使われるイラストの2回になります。

またこのような機会をいただけるように、

これからも地道にがんばってまいりたいと思います。

 

 

ではでは。

福島県会津在住のイラストレーター・瀬戸楠葉(せとなんよう)ことなにょでした。
(ちなみに「なにょ」はあだ名です。お気軽になにょと呼んでください(^-^))

 

 

 

 

ご依頼の前にお読みください。  
→お仕事のご依頼についてこちらをご覧ください。
→ご発注から納品までの流れについてはこちらをご覧ください。
→制作原稿料こちらをご覧ください。(個人事業主様、個人様向けの原稿料になります。)

 

 ◆ご提供中のメニュー◆  
書籍表紙イラスト・・・・・主に出版社様等の企業様、個人事業主様向けです。  
イラスト・・・・・カットイラスト~ポスターサイズまで。サイズはご相談ください。
モノクロイラスト・・・・・カットイラスト~ポスターサイズまで。  
プロフィールイラスト・・・・・アメブロなどのSNS用の画像におすすめです。  
フルオーダー名刺・・・・・デザイン名刺、似顔絵名刺等もお請けできます。  
セミオーダー名刺・・・・・お手軽簡単にオーダーできる名刺です。  
ブログヘッダーイラスト・バナー制作・・・・・素材をいただけましたらデザインも承ります。  
キャラクターデザイン・・・・・会社や店舗のイメージキャラクターで印象アップ!  
ウェルカムボード・・・・・A3サイズ~。結婚式のプレゼントにも♪  
☆その他、イラストに関することがございましたらご相談ください。  
お問い合わせはこちらから☆