やっと今年初めてHPのブログを更新しましたので

こちらのブログでもお知らせいたします。

 

『MonDoがしばらく休刊に入りました』

右矢印http://seto-nanyo.com/blog/2018/05/24/191441

 

MonDoの休刊については、

アメブロの方ではすでにお知らせ済みでしたが、

HPの方ではまだでした・・・あせる

 

全体的に後手後手に回りがちなHPの更新ですが、

もう少し更新頻度を上げていきたいです・・・滝汗

 

上矢印MonDoの休刊前に描いた最後のイラストです。

 

 

 

HP更新の話だけで終わってしまうのも何なので、

ちょっと雑談を(笑)。

 

実は円盤発売後から、かなりヘビロテで

『マイティ・ソー/バトルロイヤル(原題:ラグナロク)』を

観まくっております(笑)。

 

上矢印これは映画館で上映中に撮ったポスターです(∗ˊᵕ`∗)

 

円盤はこちらです☆

 

夜寝る前はだいたいこれを細切れに観てから寝ます(笑)。

特典のNGシーン集は俳優さん達が可愛すぎてラブラブ

もう寝る前の癒しとして観てます(*´艸`*)

 

本編は長いので細切れで観ます音譜

基本的に字幕派ですが、毎回字幕と吹き替えを使い分けながら観てます。

吹き替えは観ていて楽なんですよね。

後、声優さんが素晴らしいです。プロの声優さんたちの演技はもちろん、

ヘラ役の天海祐希さんの演技も素晴らしくて聞き入ってしまいます(*´艸`*)

(天海さん大好きなんですラブラブ

 

余談ですが、ソー役のクリス・ヘムズワースさん(クリヘムさん)の声は

三宅さん推しです(`・ω・´)

ロキ役のトム・ヒドルストンさん(トムヒ)の声も平川さん推しで!

 

 

でも、上にも書きましたが、

基本的に生の俳優さんたちの声が聴きたいので字幕派です(;^ω^)

ついでに英語の勉強にもなるかなぁと・・・。

マーベル映画にハマってから特に、俳優さんたちの話す英語を理解できたらと

思うようになりました。

ヒアリングは苦手なのですが、楽しみながら英語をちょっとずつ

学んでいきたいです(笑)。

 

 

ついでに映画の予告編をペタリして終わりたいと思います(^-^)

 

 

ではでは。

福島県会津在住のイラストレーター・瀬戸楠葉(せとなんよう)ことなにょでした。
(ちなみに「なにょ」はあだ名です。お気軽になにょと呼んでください(^-^))

 

 

 

 

ご依頼の前にお読みください。  
→お仕事のご依頼についてこちらをご覧ください。
→ご発注から納品までの流れについてはこちらをご覧ください。
→制作原稿料こちらをご覧ください。(個人事業主様、個人様向けの原稿料になります。)

 

 ◆ご提供中のメニュー◆  
書籍表紙イラスト・・・・・主に出版社様等の企業様、個人事業主様向けです。  
イラスト・・・・・カットイラスト~ポスターサイズまで。サイズはご相談ください。
モノクロイラスト・・・・・カットイラスト~ポスターサイズまで。  
プロフィールイラスト・・・・・アメブロなどのSNS用の画像におすすめです。  
フルオーダー名刺・・・・・デザイン名刺、似顔絵名刺等もお請けできます。  
セミオーダー名刺・・・・・お手軽簡単にオーダーできる名刺です。  
ブログヘッダーイラスト・バナー制作・・・・・素材をいただけましたらデザインも承ります。  
キャラクターデザイン・・・・・会社や店舗のイメージキャラクターで印象アップ!  
ウェルカムボード・・・・・A3サイズ~。結婚式のプレゼントにも♪  
☆その他、イラストに関することがございましたらご相談ください。  
お問い合わせはこちらから☆