4/29は福島市に行きまして、お友達と一緒に

4/27公開のマーベル映画『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』を観ました!

 

上矢印映画館に貼ってあったポスター

 

監督がネタバレ禁止とおっしゃるので、

映画の内容には一切触れることが出来ません滝汗

それにしても「地球よ-これがトドメだ。」とか、

「アベンジャーズ、全滅。」とか

嫌な文字が躍っていますよね・・・。

だから、公開が楽しみというより、不安しかありませんでした。

根がネガティブ思考なので、悪い方にしか考えられなくて・・・。

ハンカチ握りしめながら観てきましたあせる

 

 

今回は映画の内容に一切触れることが出来ないので、

ちょっと推しキャラの話をしてみます(笑)。

 

私、『マイティ・ソー』の神兄弟(兄ソー・義弟ロキ)が大好きでして、

特にソー推しです(笑)。

 

下矢印今回のポスターから抜き出すと、このキャラがソーです。

 

雷神・ソーをきっかけに、

ソーを演じている俳優のクリス・ヘムズワースさん(クリヘムさん)にも

ドハマりしました(笑)。

悪戯の神・ロキ役のトム・ヒドルストンさん(トムヒ)も大好きです(*´艸`*)

お二人ともすごく素敵なんですよラブラブ

イケメンな上に、お人柄もとっても素晴らしくて、

特にクリヘムさんは愛妻家で3人のお子さんを育てているイクメンでもあります♡

そして笑顔がとっても素敵な方です(*´艸`*)

 

 

あせる、キャラクターの話に戻しますと、

クリヘムさん演じるソーは脳筋とか言われていますが(笑)、

映画の中でどんどん成長していって、実は頭がいいのではないかと(笑)。

『マイティ・ソー/バトルロイヤル(原題:ラグナロク)』では

あれほど騙され、裏切られ続けてきた義弟のロキの先を読んで

逆にロキを騙す程の成長ぶりです(笑)。

 

ちなみにラグナロクは円盤出てますよ~!

 

 

最初の頃のソーは傲慢な俺様キャラだったんですけどね。

でも私はソーの純粋で大らかなところに惹かれました照れ

それと、ソーはアスガルドという神の国の惑星出身なので、

地球のことがまだよく分かってなくて、

たまにとんちんかんなことを言ったりするのも可愛いです(笑)。

 

・・・と、IWの話が出来ないので、ソーの話をしてみました。

あー!!話せなくてもどかしい・・・!!

 

 

そんなわけで、『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』を堪能してきました。

GW後半に入ったら、またおかわりする予定です(笑)。

最低でも2回は観ておかないと・・・!

また字幕にしようかなぁ。

でもタイミングが合えば吹き替えでも観てみたいです。

 

 

そして、GW後半は

5/4公開映画『ホース・ソルジャー』も観てこようかと思っています。

 

 

『ホース・ソルジャー』はクリヘムさん主演映画なんです(*´艸`*)

9.11をテーマにした作品で、内容が重そうなのですが

クリヘムさんファンとしては押さえておきたい映画です。

 

そんなわけで、GWはクリヘムさん関連映画が観れてとても嬉しい私ですラブラブ

 

 

IWを堪能した後は遅いランチへ行きました。

お友達から教えていただいたお店でオムレツをいただきました音譜

 

 

写真にはありませんが、食後にヨーグルトアイスも出ました。

美味しくて大満足なランチでした(∗ˊᵕ`∗)

 

 

その後は、珍しい台湾茶も味わえるお店へ行きました。

せっかく台湾茶を味わえる機会だったのですが、

暑かったので、私は冷たいタピオカミルクティーを注文しました。

 

 

金色の袋はお店からのサービスで、美味しいクッキーが入っていました!

今まで飲んだタピオカミルクティーと違って本格的な味で

こちらもとても美味しかったです(∗ˊᵕ`∗)

 

映画IWを観て、美味しいランチとお茶を堪能し、

とても充実した一日でしたラブラブ

一日お付き合いしてくださったお友達に感謝です!!

 

 

ではでは。

福島県会津在住のイラストレーター・瀬戸楠葉(せとなんよう)ことなにょでした。
(ちなみに「なにょ」はあだ名です。お気軽になにょと呼んでください(^-^))

 

 

おまけ。

上矢印とうとう買ってしまった(笑)。これで私もマーベル女子( ̄∇ ̄;)

ちなみにトートバッグとペンケースです(笑)。

 

 

 

ご依頼の前にお読みください。  
→お仕事のご依頼についてこちらをご覧ください。
→ご発注から納品までの流れについてはこちらをご覧ください。
→制作原稿料こちらをご覧ください。(個人事業主様、個人様向けの原稿料になります。)

 

 ◆ご提供中のメニュー◆  
書籍表紙イラスト・・・・・主に出版社様等の企業様、個人事業主様向けです。  
イラスト・・・・・カットイラスト~ポスターサイズまで。サイズはご相談ください。
モノクロイラスト・・・・・カットイラスト~ポスターサイズまで。  
プロフィールイラスト・・・・・アメブロなどのSNS用の画像におすすめです。  
フルオーダー名刺・・・・・デザイン名刺、似顔絵名刺等もお請けできます。  
セミオーダー名刺・・・・・お手軽簡単にオーダーできる名刺です。  
ブログヘッダーイラスト・バナー制作・・・・・素材をいただけましたらデザインも承ります。  
キャラクターデザイン・・・・・会社や店舗のイメージキャラクターで印象アップ!  
ウェルカムボード・・・・・A3サイズ~。結婚式のプレゼントにも♪  
☆その他、イラストに関することがございましたらご相談ください。  
お問い合わせはこちらから☆