しばらく間が空いてしまいましてすみませんでした(汗)!

生きております(;^ω^)

映画『ブラックパンサー』を観たという更新でストップしたままでしたね・・・あせる

 

お仕事関連で書きたいこともあるのですが、準備不足でまだ書けず・・・。

ご報告できると良いのですが。

 

ご報告出来たり出来なかったりということもありますが、

細々とお仕事させていただいております。

 

このお仕事は公開出来たり出来なかったりがあるので、

仕事をしているのかよく分からないかもですね(;^ω^)

あと、現在進行形の案件は基本的に言えないのが辛いところですあせる

水面下で細々とやっております・・・実は。

 

 

 

また趣味の話になってしまいますが、

待ちに待った『マイティ・ソー/ラグナロク』の円盤が発売になりました!!

 

 

さっそくちょっとずつ観ておりますが、

未公開シーンやNGシーン等、特典を観るのが楽しくて楽しくて(*´艸`*)

個人的にはもっといろんなシーンを入れて欲しかったなぁ・・・。

ネットには上がっていて、収録されていないシーンもあるようなので

ファンとしては残念(´・ω・`)

 

肝心の本編は細切れに観て、やっと1回観終わりました。

字幕派ですが、今回は吹き替えで観ました。

今回のヴィラン、ヘラの声を天海祐希さんが演じていらっしゃるので(^^♪

(もちろん他の声優さんも楽しみに観ましたよ音譜

ソーとロキの声優さんがとにかくハマってます!)

映画館でも1回吹き替えで観ましたが、やっぱり天海さんは素敵でしたラブラブ

 

ラグナロクは今までのソーシリーズとはだいぶ毛色が違うので

賛否両論あるのですが、ソーシリーズでは一番笑えて面白いと思います。

笑えるだけじゃなくて、アクションもカッコいいし、

決めるところはビシッと決めてます。

前半でも流れていますが、

後半のレッド・ツェッペリンの『移民の歌』が流れている戦闘シーンは

見ごたえありますよ!!とにかくカッコいい!!

『移民の歌』がソーの世界観にピッタリハマっていて、

まるでソーのために作られた曲のような気さえします。

 

ご興味あります方は是非ご覧ください(*^-^*)

ただ、いきなりこの作品だけ観るとついていけないと思いますあせる

最低でもマイティ・ソー過去2作品と、アベンジャーズ1,2を観れば

たぶん分かるかなぁと思います・・・。あ、出来ればドクターストレンジもあせる

シリーズ物を勧めるのはなかなか難しいですねあせる

 

ちなみに映画の予告編はこちらです☆

 

おまけ。私のお気に入りのシーンの一つです(笑)。

なんやかんや仲の良い神兄弟(*´艸`*)映像は吹き替え版です。

 

それにしても大好きなシリーズが終わってしまうのは寂しいです・・・。

ソー4の噂もあるにはあるのですが、どうなることやら(;^ω^)

 

次にソー達が観れるのは4月27日公開の

『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』です!

前の記事にも書きましたが、楽しみ半分、不安半分という感じですあせる

お願いだから誰も死なないでほしいですえーん

 

 

ではでは。

福島県会津在住のイラストレーター・瀬戸楠葉(せとなんよう)ことなにょでした。
(ちなみに「なにょ」はあだ名です。お気軽になにょと呼んでください(^-^))

 

 

 

 

ご依頼の前にお読みください。  
→お仕事のご依頼についてこちらをご覧ください。
→ご発注から納品までの流れについてはこちらをご覧ください。
→制作原稿料こちらをご覧ください。(個人事業主様、個人様向けの原稿料になります。)

 

 ◆ご提供中のメニュー◆  
書籍表紙イラスト・・・・・主に出版社様等の企業様、個人事業主様向けです。  
イラスト・・・・・カットイラスト~ポスターサイズまで。サイズはご相談ください。
モノクロイラスト・・・・・カットイラスト~ポスターサイズまで。  
プロフィールイラスト・・・・・アメブロなどのSNS用の画像におすすめです。  
フルオーダー名刺・・・・・デザイン名刺、似顔絵名刺等もお請けできます。  
セミオーダー名刺・・・・・お手軽簡単にオーダーできる名刺です。  
ブログヘッダーイラスト・バナー制作・・・・・素材をいただけましたらデザインも承ります。  
キャラクターデザイン・・・・・会社や店舗のイメージキャラクターで印象アップ!  
ウェルカムボード・・・・・A3サイズ~。結婚式のプレゼントにも♪  
☆その他、イラストに関することがございましたらご相談ください。  
お問い合わせはこちらから☆