今日は確定申告の準備をしていました。

印刷まで出来たので、あとは添付書類の準備をしたり、

発送準備をするだけです。

 

 

毎年のことですが、面倒ですね・・・あせる

レシートは何とかちょこちょこ入力していたので

そのあたりはだいぶ助かりましたけど(;´∀`)

やはりコツコツと準備しておくことが大事だなぁと思いました。

 

昨年は外の仕事がすごく大変で、制作時間もなかなか取れず、

絵仕事が余り出来なかったことが悔やまれます・・・。

今年もまだまだな感じなので、がんばりたいです・・・(;´・ω・)

 

ただ、今年も今年でこれからバタバタしそうな感じです。

予定通り上手くいかないものですねぇ(;´Д`)

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

確定申告の話だけでは面白くないので違う話を(笑)。

 

今度の日曜日に久しぶりに観劇してきます!

あの大泉洋さんも所属の劇団『TEAM NACS』の

3年ぶりの本公演『PARAMUSHIR』を観に行ってきます(*´艸`*)

 

上矢印オフィスキューHPより

 

NACSを生で観るのって恐らく前回公演『悪童』以来です。

3年は長かったなぁ~(;^ω^)

他の4人はTVや映画で活躍しているのですが、

余り全国放送に出ないリーダーの森崎博之さんのファンの私としては

本当に待ってました!!という感じです。

仙台楽日で拝見できるのがとても楽しみですラブラブ

 

仙台も久しぶりだなぁ~。

せっかくなので、仙台らしいものを食べてこようかと思っております音譜

こちらも併せてブログに書けたらと思っております。

 

 

ではでは。

福島県会津在住のイラストレーター・瀬戸楠葉(せとなんよう)ことなにょでした。
(ちなみに「なにょ」はあだ名です。お気軽になにょと呼んでください(^-^))

 

 

 

ご依頼の前にお読みください。  
→お仕事のご依頼についてこちらをご覧ください。
→ご発注から納品までの流れについてはこちらをご覧ください。
→制作原稿料こちらをご覧ください。(個人事業主様、個人様向けの原稿料になります。)

 

 ◆ご提供中のメニュー◆  
書籍表紙イラスト・・・・・主に出版社様等の企業様、個人事業主様向けです。  
イラスト・・・・・カットイラスト~ポスターサイズまで。サイズはご相談ください。
モノクロイラスト・・・・・カットイラスト~ポスターサイズまで。  
プロフィールイラスト・・・・・アメブロなどのSNS用の画像におすすめです。  
フルオーダー名刺・・・・・デザイン名刺、似顔絵名刺等もお請けできます。  
セミオーダー名刺・・・・・お手軽簡単にオーダーできる名刺です。  
ブログヘッダーイラスト・バナー制作・・・・・素材をいただけましたらデザインも承ります。  
キャラクターデザイン・・・・・会社や店舗のイメージキャラクターで印象アップ!  
ウェルカムボード・・・・・A3サイズ~。結婚式のプレゼントにも♪  
☆その他、イラストに関することがございましたらご相談ください。  
お問い合わせはこちらから☆