音楽大好きな瀬戸です(^^♪

今日も作業をしながら大好きなアーティストたちの音楽を聴いております♪

 

さて、今日発売かな?

私はiTunesで買いましたが、米津玄師(よねづけんし)さんの曲『Lemon』が

発売になりました!

 

 

現在放送中の人気ドラマ『アンナチュラル』の主題歌に使われている曲なので

ドラマをご覧になっている方には耳馴染みの曲ではないでしょうか?

(私もリアルタイムには観れませんが『アンナチュラル』は毎週観てます♪)

 

2018/2/28追記

『Lemon』のMV公開されています!

 

 

米津玄師さんを知ったのは結構遅くて、

確か『関ジャム』という音楽番組で『LOSER』が紹介されていて

そこで『LOSER』を聴いて、曲もカッコいいし何より声が良いなぁと思い、

Youtubeで視聴したらまんまとハマり(笑)、今に至っております(;^ω^)

 

『LOSER』はこちらです☆

 

私はノータッチなのですが、作詞作曲し、ご自分で歌唱する他に、

VOCALOIDを使用して「ハチ」という名義でも曲を発表したりもしております。

(私は米津さんの声が好きなので、ご本人歌唱の方を聴いております。)

 

さらに、音楽活動だけではなくイラストレーターとしても活躍しております!

CDジャケットもご自身で手掛けているのですが、

コミックタッチで繊細な絵や、緻密なイラスト等を描いております。

(どんなイラストを描いているのかご覧になりたい方は、

「米津玄師 イラスト」等と検索してみてください。)

 

音楽の才能だけでなく、イラストの才能もあるという多彩さが

本当に素晴らしいです!!

「天は二物を与えず」といいますが、あれは違うと思う(笑)。

 

 

そして米津さんの年齢を知ってびっくりしたのですが、

現在26歳なのです!(来月の誕生日で27歳)

若い!!( ゚Д゚)

まだまだこれからもっと大活躍するアーティストだと思います!

 

後、関係ないですが米津さんって身長が188cmあるそうです!

大ファンの英国俳優トム・ヒドルストンさん(トムヒ)と一緒なのに驚きました!?

(私は低身長なので、高身長の方にものすごい憧れを持っています(笑))

 

お若く、才能に溢れている米津さん。

これからのご活躍が本当に楽しみです(*´艸`*)

 

 

最後に好きな曲をちょっと貼って終わりたいと思います♪

 

上矢印このPVでは米津さんのイラストが観れますよ♪

 

 

 

 

 

他にもいい曲があるので、ご興味あります方は

まずはYoutubeで聴いてみてください♪

 

 

 

ではでは。

福島県会津在住のイラストレーター・瀬戸楠葉(せとなんよう)ことなにょでした。
(ちなみに「なにょ」はあだ名です。お気軽になにょと呼んでください(^-^))

 

 

 

 

ご依頼の前にお読みください。  
→お仕事のご依頼についてこちらをご覧ください。
→ご発注から納品までの流れについてはこちらをご覧ください。
→制作原稿料こちらをご覧ください。(個人事業主様、個人様向けの原稿料になります。)

 

 ◆ご提供中のメニュー◆  
書籍表紙イラスト・・・・・主に出版社様等の企業様、個人事業主様向けです。  
イラスト・・・・・カットイラスト~ポスターサイズまで。サイズはご相談ください。
モノクロイラスト・・・・・カットイラスト~ポスターサイズまで。  
プロフィールイラスト・・・・・アメブロなどのSNS用の画像におすすめです。  
フルオーダー名刺・・・・・デザイン名刺、似顔絵名刺等もお請けできます。  
セミオーダー名刺・・・・・お手軽簡単にオーダーできる名刺です。  
ブログヘッダーイラスト・バナー制作・・・・・素材をいただけましたらデザインも承ります。  
キャラクターデザイン・・・・・会社や店舗のイメージキャラクターで印象アップ!  
・ウェルカムボード・・・・・A4サイズ~。結婚式のプレゼントにも♪  
☆その他、イラストに関することがございましたらご相談ください。  
お問い合わせはこちらから☆