音楽大好きな瀬戸です(*´ω`*)

音楽無しでは生きていけない!NO MUSIC,NO LIFE!

・・・な私なのですが、意外と音楽関係記事を書いていないことに気づきましたあせる

余りに日常的に音楽を聴いているので、

それが当たり前すぎて紹介するということをしていなかったようです(;^ω^)

 

 

今回はこれからアルバムが発売になる「凛として時雨」のご紹介です。

 

上矢印この『#5』が発売になります

 

凛として時雨はスリーピースロックバンドです。

(メンバーはTK、345、ピエール中野)

最初聴いた時は曲のカッコよさと歌声にびっくりしました!

初めて聴いたのはたぶん、『Telecastic fake show』だったと思います。

 

 

男女ボーカルというのがとても新鮮でしたし、TKのあの声がかっこいいんですよ!

345嬢の声は最初はちょっと抵抗がありましたが、今はもう大好きです!

カラオケに行ったときは無謀と知りながら、彼らの曲を入れて

金切り声を上げながら歌っております(笑)。

あんな声出ないよ!!(笑)

 

そしてTKの歌詞の世界観がすごいんです。

尖ったナイフのような、繊細で難解な歌詞にとても惹かれます。

なんていうか・・・言葉は悪いですが中二病的な歌詞なんです(褒めてる)。

でもそれが良くてドハマりしたんですけどね(;^ω^)

 

そんな彼らが久しぶりにアルバムを出すとのことで浮かれております♪

先行配信している『Chocolate Passion』もすでに購入しております(笑)。

 

 

あと、ドラマの主題歌にも使われた『DIE meets HARD』も

配信済みです。

 

ご興味ありましたら是非聴いてみてください(*^-^*)

 

あ、『#5』の全曲トレーラーも上がってますよ!

 

もう楽しみしかない(*´艸`*)

発売日が楽しみです!

 

以上、凛として時雨の曲紹介でした(;^ω^)

すごいざっくりですがw

 

 

最後に時雨にドハマりした曲を置いて終わります(笑)。

 

あー、カラオケ行って『DISCO FLIGHT!!』って叫び倒したい(笑)。

 

 

ではでは。

福島県会津在住のイラストレーター・瀬戸楠葉(せとなんよう)ことなにょでした。
(ちなみに「なにょ」はあだ名です。お気軽になにょと呼んでください(^-^))

 

 

 

 

ご依頼の前にお読みください。  
→お仕事のご依頼についてこちらをご覧ください。
→ご発注から納品までの流れについてはこちらをご覧ください。
→制作原稿料こちらをご覧ください。(個人事業主様、個人様向けの原稿料になります。)

 

 ◆ご提供中のメニュー◆  
書籍表紙イラスト・・・・・主に出版社様等の企業様、個人事業主様向けです。  
イラスト・・・・・カットイラスト~ポスターサイズまで。サイズはご相談ください。
モノクロイラスト・・・・・カットイラスト~ポスターサイズまで。  
プロフィールイラスト・・・・・アメブロなどのSNS用の画像におすすめです。  
フルオーダー名刺・・・・・デザイン名刺、似顔絵名刺等もお請けできます。  
セミオーダー名刺・・・・・お手軽簡単にオーダーできる名刺です。  
ブログヘッダーイラスト・バナー制作・・・・・素材をいただけましたらデザインも承ります。  
キャラクターデザイン・・・・・会社や店舗のイメージキャラクターで印象アップ!  
・ウェルカムボード・・・・・A4サイズ~。結婚式のプレゼントにも♪  
☆その他、イラストに関することがございましたらご相談ください。  
お問い合わせはこちらから☆