あなたの運勢は・・・
 
 
 
 
 
これ、実は数日前に引いたときは「凶」だったんですよね・・・(-_-;)
面白いから載せればよかったかも(笑)。
 
笑顔は大事ですよね。
最近久しぶりに自撮りしてみたのですが、
全然笑えませんでした(;´Д`)
誰かに撮ってもらうと笑えるのでしょうけど、
自撮りで笑顔で撮るってなかなか難しいです(;´・ω・)
 
 
さて、今日から仕事始めだったのですが、急用が出来てしまって
殆ど仕事らしいことが出来ませんでした( ノД`)
 
明日から3連休という方もいらっしゃるかもしれませんが、
私は用事で外に出る以外はなるべくPCに向かったり
紙に向かってまた絵を描いたりしようと思います。
今日も結局絵が描けなかったので・・・(´・ω・`)
 
あと、最近描き始めた練習絵&趣味絵の鉛筆画ですが、
鉛筆画でもいいけど、色を付けるところまでやりたいなぁと。
ただ、イラレでやるとものすごい時間がかかるんですよね・・・。
ほぼ練習じゃなくて「作品」になっちゃうので、
他の手はないかと考えているところです。
(イラレを早く操作する練習にはなるかもですが)
 
今、SAIはPCに入れていないので使えないし、
フォトショでざっくり染めるという手もありますが、
現在ペンタブのペンが行方不明・・・(-_-;)
余りに使わな過ぎてどこに置いたのか分からなくなってしまいました(汗)。
買い直そうか考えていますが、もう少し探してみます。
(私は普段イラレを使ってマウスで描いています。
だからペンタブの出番が少ないのです)
 
 

ではでは。

福島県会津在住のイラストレーター・瀬戸楠葉(せとなんよう)ことなにょでした。
(ちなみに「なにょ」はあだ名です。お気軽になにょと呼んでください(^-^))

 

 

 

 

ご依頼の前にお読みください。  
→お仕事のご依頼についてこちらをご覧ください。
→ご発注から納品までの流れについてはこちらをご覧ください。
→制作原稿料こちらをご覧ください。(個人事業主様、個人様向けの原稿料になります。)

 

 ◆ご提供中のメニュー◆  
書籍表紙イラスト・・・・・主に出版社様等の企業様、個人事業主様向けです。  
イラスト・・・・・カットイラスト~ポスターサイズまで。サイズはご相談ください。
モノクロイラスト・・・・・カットイラスト~ポスターサイズまで。  
プロフィールイラスト・・・・・アメブロなどのSNS用の画像におすすめです。  
フルオーダー名刺・・・・・デザイン名刺、似顔絵名刺等もお請けできます。  
セミオーダー名刺・・・・・お手軽簡単にオーダーできる名刺です。  
ブログヘッダーイラスト・バナー制作・・・・・素材をいただけましたらデザインも承ります。  
キャラクターデザイン・・・・・会社や店舗のイメージキャラクターで印象アップ!  
・ウェルカムボード・・・・・A4サイズ~。結婚式のプレゼントにも♪  
☆その他、イラストに関することがございましたらご相談ください。  
お問い合わせはこちらから☆