とうとう年末に入ってしまいましたね。

2017年ももうすぐ終わってしまうんですね・・・。

過ぎてしまえば本当にあっという間の1年でした(;^ω^)

 

バタバタしがちな年末年始ですが、息抜きする余裕は持ちたいと

思っております。

まだ観ていない円盤がいくつもあるので、徐々に消化していきたいです(;´∀`)

 

 

さてさて、

ちょっと前の作品なのですが、『スノーホワイト』1&2を買いました。

 

 

なんで今『スノーホワイト』?と思われる方もいらっしゃるかもですが、

ジャケットを見てもお分かりの通り、

クリス・ヘムズワースさん(クリヘムさん)目当てですが何か?←

 

クリヘムさんにハマってからちょっとずつ過去作品を観るようになりました。

まだ観ていないものもありますので、徐々に観れたらいいなぁ。

(トムヒ出演作品も観たいものがあるんですよねぇ。観たい作品がいっぱいです!)

 

あ、クリヘムさん目当てで買ったといいましたが、

もちろん、ストーリーも気になって買ったんですよ!(;´∀`)

予告編を観ると映像もきれいでしたしキラキラ

 

1の予告編はこちらです☆

 

おとぎ話『白雪姫』をベースにしつつ、独自の解釈でストーリーを

展開していくのですが、

戦う白雪姫、なかなか斬新でした(笑)。

 

クリヘムさんは白雪姫を追う、猟師のエリック役を演じてます。

猟師の衣装もお似合いでカッコいいし、すごくよかったです(*´艸`*)

ラストの方でクリヘムさんが髪を束ねて出てくるのですが

後れ毛が色っぽくて素敵でしたラブ

クリヘムさんは長髪がお似合いですラブラブ

そしてファンタジーの世界観にもハマってましたキラキラ

 

『スノーホワイト』はアクションも多いので、

アクション好きの方にも楽しめる内容かと思います。

ストーリーはちょっと「ん?なんで?」と思うようなところもあったのですが(汗)

まぁ、全体的には面白かったのでいいかなと(;^ω^)←

 

ファンタジー好きな方、新しい解釈の白雪姫が観てみたい方、

私のように役者さん目当てで観ても楽しめるかと思います。

 

 

で、今度は2も観ました。

(一気には観れないので数日かけて観ました(;^ω^))

予告編はこちらです。

 

『スノーホワイト』の続編ですが、

なんと前作で活躍した白雪姫は名前くらいしか出てきません( ゚Д゚)

後、続編なので2だけいきなり観ても

ストーリーについていけない内容になっているので

1を先にご覧になることをオススメします。

 

2の主役はなんと白雪姫ではなく猟師のエリック(クリヘムさん)!

アクションもカッコいいし、ビジュアルも相変らずカッコいいし、

表情も後れ毛も色っぽくて素敵ですラブラブ

(私、どんだけ後れ毛好きよ(笑))

 

ストーリーはぶっちゃけ白雪姫関係ないんじゃない?という程の

完全にオリジナルストーリーです(笑)。

(でも全く関係ないわけでもなく・・・。)

今回はエリックの過去(幼少期)からきちんと描かれています。

 

あと、ネタバレになっちゃうんで余り話せないのですが、

エリックの〇〇への愛がもうね、

女性ファンなら恐らくキュンキュンしちゃうのではないでしょうか?(笑)

とにかく愛は勝つんですよ!!(`・ω・´)

(昔そういう歌があったよねぇ(笑))

この映画は愛もテーマだと思います(*´艸`*)

 

 

今回は主役ということで、クリヘムさんもたくさん堪能できますし、

個人的にはかなりオススメです(笑)。

ファンなら特に、観て損なしかと(*´艸`*)

 

 

まだ本編とNGシーン集しか観てないのですが、

NGシーンはかなりたっぷり収録されていて、

個人的にかなり美味しかったです(*´艸`*)

お茶目なクリヘムさんが観れますよ~。

(ぜひマーベルさんにも見習って特典映像の時間を長くして欲しいです(笑))

 

 

と、クリヘムファン目線の紹介になってしまいましたが、

『スノーホワイト』1&2を紹介させていただきました(笑)。

本当に美しい映画ですよ~!

他のキャストも素晴らしいので、年末年始にでもよろしければご覧ください☆

 

 

ではでは。

福島県会津在住のイラストレーター・瀬戸楠葉(せとなんよう)ことなにょでした。
(ちなみに「なにょ」はあだ名です。お気軽になにょと呼んでください(^-^))

 

 

 

 

ご依頼の前にお読みください。  
→お仕事のご依頼についてこちらをご覧ください。
→ご発注から納品までの流れについてはこちらをご覧ください。
→制作原稿料こちらをご覧ください。(個人事業主様、個人様向けの原稿料になります。)

 

 ◆ご提供中のメニュー◆  
書籍表紙イラスト・・・・・主に出版社様等の企業様、個人事業主様向けです。  
イラスト・・・・・カットイラスト~ポスターサイズまで。サイズはご相談ください。
モノクロイラスト・・・・・カットイラスト~ポスターサイズまで。  
プロフィールイラスト・・・・・アメブロなどのSNS用の画像におすすめです。  
フルオーダー名刺・・・・・デザイン名刺、似顔絵名刺等もお請けできます。  
セミオーダー名刺・・・・・お手軽簡単にオーダーできる名刺です。  
ブログヘッダーイラスト・バナー制作・・・・・素材をいただけましたらデザインも承ります。  
キャラクターデザイン・・・・・会社や店舗のイメージキャラクターで印象アップ!  
・ウェルカムボード・・・・・A4サイズ~。結婚式のプレゼントにも♪  
☆その他、イラストに関することがございましたらご相談ください。  
お問い合わせはこちらから☆