最近・・・ではないですが、
俳優のクリス・ヘムズワースさんにズブズブにハマっております(笑)。


マーベル映画『マイティ・ソー』『アベンジャーズ』をきっかけに

クリス・ヘムズワースさん(クリヘムさん)を知ったのですが

まさかこんなに海外俳優さんにハマろうとは思いもよりませんでした(笑)。

しばらくはマーベル作品でのクリヘムさんで満足していたのですが

他の出演作品にも興味がわきまして、ちょっとずつ観ております。

でも観た本数はまだ少なくて『白鯨との闘い』『ゴーストバスターズ』、

そして今回観た『ラッシュ/プライドと友情』位です。

これから徐々に興味ある出演作品からまずは観ていこうかと思っております。

 


さて、実は最近お試しでHuluに入ってみたのですが、

クリヘムさん出演の映画『ラッシュ/プライドと友情』があったので

観てみました~。

(ちなみに日本では2014年公開作品です)

 

 

映画の予告編はこちらです☆下矢印

 

 

ストーリーの詳細はWikiをご覧ください(おい)w

右矢印https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A5/%E3%83%97%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%89%E3%81%A8%E5%8F%8B%E6%83%85

 

何せ生まれる前の話だったので、ニキ・ラウダもジェームス・ハントも

存じ上げなくて、今回初めて知りました。

 

正直、クリヘムさん目当てで観たのですが(汗)、F1の世界や男の世界は

なかなか1回観たくらいでは理解しづらかったです(;^ω^)

でも二人の熱い友情は感じましたよ!

多分男性だったらもっと感情移入して観れるかなぁと思います。

 

クリヘムさんは天才的なドライビングテクニックを持った、

情熱的なプレイボーイのハント役を演じたのですが、

髭も無くて若かったです(笑)。(というか、演じた頃はまだ20代なのでは?)

ちょうど『アベンジャーズ』の頃に撮影したらしいです。

 

後、実在のハント氏の写真を見て驚いたのですが、

クリヘムさんがちゃんとハント氏にビジュアルを寄せていたのが

すごいなぁと思いました。結構似てるんですよ~。

(ニキ役のダニエル・ブリュールさんも似てます!)

まさに奇跡のキャスティングです!!

 

髪形やファッションも当時の流行に寄せていたのですが

クリヘムさん、すっごくカッコよかったですよ♡

ファンなら観て損なしかと・・・!

F1映画ではありますが、人間ドラマがきちんと描かれているので

見応えありました。

 

 

今回はHuluで観ましたが、円盤でも欲しいなと思いました♪

まだ観てないものを中心にこれから集めようかと思っているので

買うのはもう少し後になるかもしれませんが(;^ω^)

 

 

 

ではでは。

福島県会津在住のイラストレーター・瀬戸楠葉(せとなんよう)ことなにょでした。
(ちなみに「なにょ」はあだ名です。お気軽になにょと呼んでください(^-^))

 

 

 

 

ご依頼の前にお読みください。  
→お仕事のご依頼についてこちらをご覧ください。
→ご発注から納品までの流れについてはこちらをご覧ください。
→制作原稿料こちらをご覧ください。(個人事業主様、個人様向けの原稿料になります。)

 

 ◆ご提供中のメニュー◆  
書籍表紙イラスト・・・・・主に出版社様等の企業様、個人事業主様向けです。  
イラスト・・・・・カットイラスト~ポスターサイズまで。サイズはご相談ください。
モノクロイラスト・・・・・カットイラスト~ポスターサイズまで。  
プロフィールイラスト・・・・・アメブロなどのSNS用の画像におすすめです。  
フルオーダー名刺・・・・・デザイン名刺、似顔絵名刺等もお請けできます。  
セミオーダー名刺・・・・・お手軽簡単にオーダーできる名刺です。  
ブログヘッダーイラスト・バナー制作・・・・・素材をいただけましたらデザインも承ります。  
キャラクターデザイン・・・・・会社や店舗のイメージキャラクターで印象アップ!  
・ウェルカムボード・・・・・A4サイズ~。結婚式のプレゼントにも♪  
☆その他、イラストに関することがございましたらご相談ください。  
お問い合わせはこちらから☆