あっという間に7月も半ばになりますね!?

そして7月初めての更新になり、申し訳ございませんでした滝汗

色々ありましたが、何とか生きております!アセアセ

 

 

さて、

福島県会津若松市内でポスティング等で配布されている

情報誌『MonDo(モン・ドゥ)』(7月6日発行)に

イラストを掲載していただきました。

 

 

イラストだけ抜き出すと、こんな感じです。

 

7月ということで、朝顔と涼し気な色遣いの着物の女性を描いてみました。

つばの広い帽子を着物の女性にかぶせた姿を描いたのは初めてです。

 

イラストのタイトルは『朝顔咲ク頃』(あさがおさくころ)です。

今回はタイトルを決めるのに悩んでしまいましたあせる

タイトルを決めるのは毎回悩んでしまいます(汗)。

 

このタイトルにこだわらず、

絵から色々と感じ取っていただけましたら幸いですニコニコ

 

 

顔のアップはこんな感じです。

 

今回は若めの女性を描いてみました。

しっとり大人の女性もいいですが、若めの女性を描くのはやっぱり楽しいです音譜

 

自分の年齢が上がってくると、

自然と若い人を描く機会が減るかなぁと思っていたのですが

余り関係ないようです。

与えられた条件の中で、自由に自分の表現で描いていきたいと思います。

 

 

来月号(8月号)もイラストを掲載していただく予定です。

次も夏っぽいイラストにしようかと思っておりますニコニコ

MonDo(モン・ドゥ)様は自由な表現で描かせていただける貴重な場なので

本当にありがたいです。

 

毎号表紙を飾っているお友達イラストレーターの一葉(かずは)さんの

イラストも楽しみです音譜

7月号もとても素敵でしたよラブラブ

福島県会津地域でご覧いただける方がいらっしゃいましたら

是非ご覧くださいニコニコ

 

 

ちなみにポスティング以外にも以下の施設でもMonDo(モン・ドゥ)が

入手可能だそうです。

(福島県会津地域のみですが・・・あせる

 

【会津美里町】
・あやめ温泉
・かねか高田店
・インフォメーションセンター
・ビストロ鎌倉山
・湯陶里


【会津坂下町】
・ブイチェーン
・コープ坂下


【磐梯町】
・YOUユウ


【喜多方市】
・アストモスガスショールーム


【会津若松市】
・JR七日町駅
・会津町方伝承館

など。

 

福島県会津地域にお住まいの方がいらっしゃいましたら、

是非お手に取ってご覧いただけましたら幸いです照れ

 

 

ではでは。

福島県会津在住のイラストレーター・瀬戸楠葉(せとなんよう)ことなにょでした。
(ちなみに「なにょ」はあだ名です。お気軽になにょと呼んでください(^-^))

 

 

 

 

ご依頼の前にお読みください。  
→お仕事のご依頼についてこちらをご覧ください。
→ご発注から納品までの流れについてはこちらをご覧ください。
→制作原稿料こちらをご覧ください。(個人事業主様、個人様向けの原稿料になります。)

 

 ◆ご提供中のメニュー◆  
書籍表紙イラスト・・・・・主に出版社様等の企業様、個人事業主様向けです。  
イラスト・・・・・カットイラスト~ポスターサイズまで。サイズはご相談ください。
モノクロイラスト・・・・・カットイラスト~ポスターサイズまで。  
プロフィールイラスト・・・・・アメブロなどのSNS用の画像におすすめです。  
フルオーダー名刺・・・・・デザイン名刺、似顔絵名刺等もお請けできます。  
セミオーダー名刺・・・・・お手軽簡単にオーダーできる名刺です。  
ブログヘッダーイラスト・バナー制作・・・・・素材をいただけましたらデザインも承ります。  
キャラクターデザイン・・・・・会社や店舗のイメージキャラクターで印象アップ!  
・ウェルカムボード・・・・・A4サイズ~。結婚式のプレゼントにも♪  
☆その他、イラストに関することがございましたらご相談ください。  
お問い合わせはこちらから☆