またまたしばらくブログを更新せず申し訳ございませんでした。

本日お休みで家にいれたので、やっとブログを更新することが出来ました(;^ω^)

 

 

実は昨日もお休みをいただけまして、昨日は超久しぶりに

映画を観に行ってきました。

そして、これまた久しぶりにお友達ともお会いすることが出来ました(^^♪

お友達と二人で観た映画は

『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー2』です(*´艸`*)

 

↑これは特別版のパンフレットです(^^♪買えてよかった~!

 

はい、私アメコミ映画・・・特にマーベル映画が大好きなんですラブラブ

前回仕事の関係で行くことが出来ず、泣く泣くスルーした

『ドクターストレンジ』。

今回の『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー2』こそは観に行くぞ!と

思っていましたが、ようやく今回観に行くことが出来ました。

ちょっと無理やり気味だったんですが・・・何とか観に行けました(;^ω^)

 

実は風邪がようやく治ったものの、咳が残ってしまいまして・・・。

時々ゲホゲホしながらの映画鑑賞でした(汗)。

咳対策に持っていったアメはほぼ一日で全部なめてしまいました(;´Д`)

なるべく咳込まないように気を付けてアメをなめていたので、

アメの消費が激しかったですあせる

帰りは咳止め薬が無くなったので遅くまでやっているドラッグストアで

咳止め薬を買って帰りました・・・。

早く治ってほしいです、本当に汗

 

さて、映画ですが、事前に泣けるとは聞いていましたが

案の定泣きまして、メイクがボロボロになりました・・・あせる

基本的に面白いシーンが多くて、笑って観ていたのですが

やはりあのシーン(公開中だし言えない・・・)は泣きますよ!

我慢していたんですけど涙は止まりませんでした(´;ω;`)

 

前作も観たのですが、前作以上の面白さでした!!

前作『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』は面白かったけど

そんなに個人的にはハマらなかったので

今回も普通に楽しもうと思って気楽な感じで観たのですが

今回はさらに前作以上の面白さで、いい意味で期待を裏切られました!!

 

そして予告編で見て可愛いなぁと思っていたベビー・グルートは

やっぱり可愛かったですラブラブ

でも可愛いだけじゃなくて、ガーディアンズのメンバーに育てられたせいか

乱暴なところもあったり・・・(笑)。

どうやら前作の優しいグルートとは別人格のようです。

(あの優しいグルートはどこへ(笑))

 

ネタバレしてはいけないので多くは書けませんが、

本当に面白かったです!!

ぜひハンカチかティッシュを持ってご覧ください(*^-^*)

笑って泣いて、本当に楽しめる映画ですよ~!

出来れば前作を観て行った方がキャラクターも分かりやすくて良いかも

しれませんが、いきなり観ても楽しめる映画かなと思います。

 

 

ずっと仕事で頭がいっぱいでここまで来たのですが

久しぶりに楽しいお休みを過ごすことが出来ました音譜

やっぱり根を詰めて仕事ばかりでも精神衛生上良くないですね。

もっと趣味も楽しまないと!

 

買ったものの観れていないDVDもいくつかあるので観なきゃなぁ(;´Д`)

欲しいDVDもまた増えてきたし。

 

休みの日は本当に休むか、PCしているか絵仕事に充てていたのですが、

趣味の時間も大切にしないと心が枯れてきますね。

今回映画を観てつくづく実感いたしました。

 

後、美味しいものをたまには食べにも出かけたいなぁと思いました。

昨日はランチで野菜たっぷりのチーズリゾットをいただいてきましたよ~。

 

時々美味しいものを食べて、趣味に没頭する時間も取れるようになってきたら

いいなぁと思います。

 

慣れない外の仕事中心になりがちなので、

そういう時間も取れるようにしたいです。

 

 

次は何を観に行こうかなぁ音譜

演劇も久しぶりに観たいし、お笑い(コント)も観たいし、

心に栄養を与えるようにしなくては、良い絵も描けませんもんね。

 

そんな心の余裕を持てるように、外の仕事を覚えて早く慣れたいです。

(まだまだ教わることや失敗することが多いのでがんばります)

 

 

あ、最後に『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー2』の予告編をペタリ。

 

 

ではでは。

福島県会津在住のイラストレーター・瀬戸楠葉(せとなんよう)ことなにょでした。
(ちなみに「なにょ」はあだ名です。お気軽になにょと呼んでください(^-^))

 

 

 

 

ご依頼の前にお読みください。  
→お仕事のご依頼についてこちらをご覧ください。
→ご発注から納品までの流れについてはこちらをご覧ください。
→制作原稿料こちらをご覧ください。(個人事業主様、個人様向けの原稿料になります。)

 

 ◆ご提供中のメニュー◆  
書籍表紙イラスト・・・・・主に出版社様等の企業様、個人事業主様向けです。  
イラスト・・・・・カットイラスト~ポスターサイズまで。サイズはご相談ください。
モノクロイラスト・・・・・カットイラスト~ポスターサイズまで。  
プロフィールイラスト・・・・・アメブロなどのSNS用の画像におすすめです。  
フルオーダー名刺・・・・・デザイン名刺、似顔絵名刺等もお請けできます。  
セミオーダー名刺・・・・・お手軽簡単にオーダーできる名刺です。  
ブログヘッダーイラスト・バナー制作・・・・・素材をいただけましたらデザインも承ります。  
キャラクターデザイン・・・・・会社や店舗のイメージキャラクターで印象アップ!  
・ウェルカムボード・・・・・A4サイズ~。結婚式のプレゼントにも♪  
☆その他、イラストに関することがございましたらご相談ください。  
お問い合わせはこちらから☆