ご訪問ありがとうございます!

福島県会津在住のイラストレーター・瀬戸楠葉(せとなんよう)ことなにょです。

ちなみに「なにょ」はあだ名です。お気軽になにょと呼んでください(*^^*)

 

 

昨日の話ですが、やっと映画『シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ』を

観てきました!

右矢印出展 http://marvel.disney.co.jp/movie/civilwar.html

 

 

お仕事が詰まっているので、正直映画どころではないのですが(汗)、

昨日を逃すと観れないうちに上映が終わってしまいそうだったので

観に行ってきました。

 

今は上映中なので、詳細はお話しできませんが、

観れて本当によかったです!

 

チーム”キャプテン・アメリカ”とチーム”アイアンマン”・・・。

アベンジャーズとして共に戦ってきたメンバーが

二手に分かれて戦うことになるなんて、どうなっちゃうんだろう・・・あせる

ハラハラしながら、ハンカチを握りしめて観ました(笑)。

シリアスなストーリーではありましたが、途中笑ってしまうようなシーンもあり、

そういうところもしっかり押さえてくるマーベルさん、さすがです。

 

そしてアクションシーンもすごかったです。

それにしてもやはり仲間だったはずのメンバーが戦うことになるというのは

観ていてとても辛かったです・・・。

 

キャストも『アベンジャーズ』かと思うような豪華メンバーに

とにかく圧倒・・・!

そこに今回は新登場キャラクターのブラックパンサーとスパイダーマンまで

出てくるわけですから、とにかくすごかったです!

マーベルファンなら観て損なしだと思います!

 

ただ、基礎知識が結構必要なので、過去作品をご覧になってから

観ることをオススメいたします。

初めて観たら、混乱してしまうかもしれませんあせる

 

そんな『シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ』の予告編はこちらです。下矢印

 

 

 

予告編を観たら、また観たくなりました~!

もう時間的に無理ですが・・・(´;ω;`)

キャラクターの趣味絵も描きたいけど、これも時間的に無理・・・(´Д⊂ヽ

時間が出来たらキャップ(キャプテン・アメリカ)とかリベンジしたいなぁ。

前に一度描いたことがあるのですが、あまりにひどくて・・・ガーン

イケメンマッチョな外国人は難しいです(苦笑)。

 

ではでは。

(すみませんが、多忙のため今月いっぱいはコメント欄を閉じさせていただきます)