ご訪問ありがとうございます!
福島県会津在住のイラストレーター・瀬戸楠葉(せとなんよう)ことなにょです。
ちなみに「なにょ」はあだ名です。お気軽になにょと呼んでください♪
新規案件のご依頼をお請けすることが出来ません。
2016年5月以降締め切りの案件をお待ちいたしております。
最近新しいCSS編集用デザインが3種類出ましたね。
実は昨晩から、この新しいCSS編集用デザインと格闘しておりました(;^ω^)
いきなり自分の今使っているテンプレートを壊すのはさすがに勇気がいるので
今回は趣味日記用に立ち上げて3年くらい放置していたブログ(汗)を使って
カスタマイズの練習を始めました。
いやー、わかんないです
ネットで調べながら、どうにかこうにか途中までやってみたのですが
まだ新しいデザインのカスタマイズ方法って余り載っていないので
困り果てております・・・
カスタマイズに関してはド素人の私。
それでも何とか覚えたいです
現状はこんな感じです。
本当はヘッダーをもっと自然に続けて表示できるようにさせたいし、
ヘッダーからTOPに行くリンクも張りたいし、
ブログの背景や見出しなどもいろいろ変えたいし、
メニューバーもこんなんじゃなくて、画像を使いたいし、
横にバーッと広がっているやつ・・・あれがやりたいです
難しい、難しいよ・・・新CSS編集用デザイン!!
以前の方がまだ簡単だったような気がします。
今回はガラッと記述が変わっている気がします。
もう、以前の古いCSSは使えません。
将来的にWebのお仕事も出来ればいいなぁとぼんやり思っているのですが、
余りの出来なさにめちゃ凹みます・・・
向いてないのかしら私・・・
やりたいことが出来ないって悔しいなぁ・・・。
どなたかオススメの本やサイトなどありましたら
ぜひお教えください・・・!
何とか自力で出来るようになりたいです・・・
ではでは~。
ご依頼の前にお読みください。
お仕事のご依頼についての流れについてはこちらをご覧ください。
制作原稿料はこちらをご覧ください。(個人事業主様、個人様向けの原稿料になります。)
(2016年5月以降締め切りのみお請けいたしております)
・書籍表紙イラスト・・・・・主に出版社様等の企業様、個人事業主様向けです。
・イラスト・・・・・カットイラスト~ポスターサイズまで。サイズはご相談ください。
・プロフィールイラスト・・・・・アメブロなどのSNS用の画像におすすめです。
・名刺デザイン(フルオーダー名刺)・・・・・似顔絵名刺などもお請けできます。
・名刺デザイン(セミオーダー名刺)・・・・・似顔絵名刺です。
・ブログヘッダーイラスト・バナー制作・・・・・素材をいただけましたらデザインも承ります。
・キャラクターデザイン・・・・・会社や店舗のイメージキャラクターで印象アップ!
・ウェルカムボード・・・・・A4サイズ~。結婚式のプレゼントにも♪
☆その他、イラストに関することがございましたらご相談ください。
⇒お問い合わせはこちらから☆