ご訪問ありがとうございます!
福島県会津在住のイラストレーター・瀬戸楠葉ことなにょです。
ちなみに「なにょ」はあだ名です☆お気軽になにょと呼んでください♪


さて、タイトルにありますように、ブログヘッダー制作のモニター様を募集しようかと思っております。
たくさんの方を募集しても混乱しそうなので、とりあえず先着3名様にして、モニター特別価格で制作させていただこうかと思っております。

ちなみに私のブログをPCから見ると、ブログヘッダーはこんな感じです~。


ブログヘッダーの下にナビゲーションも付けておりますが、今回はブログヘッダーのみをお請けしようかと思っております。

私のブログは自分でカスタマイズしたのですが、何せweb関係はちょっとかじった程度の知識しか持ち合わせておりません:(;゙゚'ω゚'):

何より、カスタマイズ系のブログ様に大変助けられながら、どうにかこうにかカスタマイズしたブログなので、これをプロとして提供するには力不足なので・・・ちょっと中途半端かもしれませんが、ブログヘッダーのみにいたしました。

(本当はきちんとweb制作の勉強をしたいんですけどね(;´・ω・))

ただ、ブログの読者様が少ないので(苦笑)、募集かけてもモニターに申し込んでくださる方がいらっしゃらないかもしれないなぁと・・・かなり不安です(;´Д`)

なので、Facebookでもモニター様募集の記事を書いたら上げようかなぁと思っております。
(応募がありますように・・・!)


イラストレーターの作るブログヘッダー・・・いかがでしょうか??

私のイラストでもいいですし、似顔絵のヘッダーも制作できます。
または写真青空の写真とイラストの融合もいいですね(^ ^)

ちなみに私は女性向けのデザイン・イラストが得意です。
女性向けのブログを書いていらっしゃる方のお役に立てましたらと思っております・・・!にこにこ

料金については正式に募集をするときに公開しようかと思っておりますが、私の標準価格の半額を考えております。
(お得・・・だと思います、たぶん:(;゙゚'ω゚'):)


なお、このモニターにご応募してくださった方には、いくつかお願いしたいことがございます。

今回の制作に関するアンケートをお願いさせていただきます。
お答えいただいたアンケートはブログに掲載させていただきます。
ヘッダーをブログやHPに制作例として掲載させていただきます。
納期に多少お時間いただきます。(お申込みから1か月~2か月程)納期に余裕のある方のみお申し込みください。

上記をご了承くださった方、よろしければぜひお願いいたしますm(u_u)m



では、また改めて準備が整いましたら正式に募集をさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします!

ではでは(´∀`*)ノシ