こんばんは、ご訪問ありがとうございます!
イラストレーターの瀬戸楠葉ことなにょです。

まずは前回の記事『【私について】イラストレーターになるまでの私。』にたくさんの『いいね!』をありがとうございました!
今までにないくらいたくさんのいいねをいただけて嬉しいです(*^-^*)
ちょっとしゃべりすぎたかなぁ・・・なんて思う部分もありますが・・・(;^ω^)
こんな経緯でイラストレーターになったんだ~と分かっていただけましたら幸いです。
これからもこんな私ではありますが、がんばってまいりたいと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(u_u)m

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

さて、今回は趣味の話ですw
注文するのが遅くなってしまったのですが、今日『SCREEN』12月号が届きました♪

(写真が下手すぎてすみません(;´Д`))


なぜ買ったかというと、表紙がトムヒ(トム・ヒドルストン)だから(`・ω・´)
そして特集が英国男優総選挙2015の結果発表が気になったから!
とりあえず表紙のトムヒにニヤニヤがとまりませんww←
トムヒファンなら買いですね♪

そしてトムヒおめでとう~!!\(^o^)/
ベネさんを抑えて1位とはすごいです!!
(ちなみにベネさんも好きです♪)

そしてしばし素敵な英国俳優たちに鼻の下を伸ばしておりましたw

あとですね、私、『アベンジャーズ』というマーベル作品映画も好きなのですが、『アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン』のDVD/ブルーレイが11月に発売になるということで、見開きで特集を組んでおります。
アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピ.../ロバート・ダウニーJr.,クリス・ヘムズワース,マーク・ラファロ
¥4,320
Amazon.co.jp
↑これです

トニー役のロバート・ダウニー・ジュニアとナターシャ役のスカーレット・ヨハンソン、ソー役のクリス・ヘムズワースのインタビューもあるので読めてよかったです~。
(クリヘムさん大好きだ~♡トムヒも大好きだ~♡)←

この映画は好きすぎて、人生で初めて3回観ました(笑)。
映画館が近かったら正直もっと観たかった位です。
すごく面白いんですよ~!!
でもいきなりこのDVDから観てもキャラクターもストーリーもなんのこっちゃ分からないってなりそうなので(汗)、MCU作品(マーベルシネマティックユニバース)を観ることをお勧めします。
まぁ、最低限前作の『アベンジャーズ』は観ておいたほうがいいです。
(私はいきなり『アベンジャーズ』から観てハマりました(笑)。)
前にも書きましたが、『アベンジャーズ』観て面白い~!と思いましたら、出来れば『マイティ・ソー』1,2と『キャプテン・アメリカ』1,2、『アイアンマン』1~3を観れば、より楽しめると思います(*^-^*)

よろしければぜひご覧ください(*´艸`*)


あれ、『SCREEN』の記事を書いてたはずが、『アベンジャーズ』の記事になっちゃったw
すみません・・・好きなものでついつい語ってしまいました・・・(;´∀`)

ではでは(´∀`*)ノシ