こんばんは、イラストレーターの瀬戸楠葉ことなにょです。
10月に入りましたね。
日に日に秋めいてきていますね。
春と秋はおしゃれが楽しい季節。会津の秋は短いですが、おしゃれを楽しみたいです☆
このところは洋服ばかり着ています。
何せたっぷりと太っているので(泣)着物からは離れてしまっております・・・。
(着付けが手が届かなくなってきて大変なんです。あと、身幅が合わなくなってしまいました(泣)。)
でも、がんばって痩せてまた楽しく着物を着れるようになりたいです(´;ω;`)


さてさて、タイトルにもありますが、桜Exhibition2015の全作品がYoutubeで公開されました!
とっても素敵な編集になっております。
毎年桜Exは力作揃いでとても見ごたえがありますが、今年の作品も本当に素晴らしいです!!
今年は会場に直接行って観に行けなかったので、アップしてくださりとてもありがたいです。
よろしければご覧ください(*^-^*)



私の作品は0:58辺りに一瞬出てきます。(見逃さないでくださいね(笑))


それにしても本当に素晴らしい作品ばかりで、自分の作品が力不足に感じて恥ずかしい限りです・・・(;´Д`)
来年もぜひ参加したいと思っておりますが、来年こそは、来年こそは、と毎年がんばっているのですが、まだまだもっと精進しなくては・・・と桜Exの作品を拝見するたびに思います。
これからも常に向上心を持ってがんばっていきたいと思います!

ではでは(´∀`*)ノシ