こんばんは、イラストレーターの瀬戸楠葉ことなにょです。
東京では桜が満開でピークを迎えたようですが、こちらの桜はまだつぼみが固いです。
桜の咲く季節が待ち遠しいです(*^_^*)


さて、桜Exhibition2015の東京での本会期が終わりました。
今回は都合が悪く、お花見パーティーに行けず、残念でした。
会場の様子は運営さんや参加作家さんたちが上げてくださったので、何となく把握できましたが、今年も力作が勢ぞろいしていて、私も実際に作品を拝見したかったです(´・ω・`)
とりあえずWebでの全作品公開を待ちたいと思います。

ということで、桜Exhibition2015の今年の作品を公開いたします!
今年はこのような作品になりました。

゜.・*。゜・.+゜・。*゜.・*。゜・.+゜・。*゜.・*。゜・.+゜・。*゜
※このブログに掲載されている画像の無断使用・転用は禁止します。
ブログ内のすべてのイラストの著作権は制作者に帰属します。
゜.・*。゜・.+゜・。*゜.・*。゜・.+゜・。*゜.・*。゜・.+゜・。*゜

タイトルは『櫻ノ雨』です。
今年は例年以上に着物等の細部をがんばってみました。着物は古典柄なんですが、カチューシャやヒールを履かせたりして現在のテイストも取り入れてみました。
今思えば、コテコテの古典風でも良かったかなぁなどと思ったり。
でもとても楽しく描かせていただきました。

毎年桜をテーマに描いておりますが、桜を取り入れつつ表現の幅を広げるのはなかなか難しいですが、描きがいもあります。
来年もなるべく参加して、また新たな桜の作品に挑戦したいと思っております。

ではでは~(´∀`*)ノシ