こんばんは、イラストレーターの瀬戸楠葉ことなにょです。
会津もようやく春めいてきました。日差しが暖かいです(*^_^*)
暖かくなってくると、お出かけしたくなりますねー。
基本インドア派の私ですが、暖かい日差しがもったいなくて、ちょっと出かけたくなります


さて、なかなか忙しくてブログに上げるのが前日の夜になってしまいましたが、福島県郡山市のビックパレットふくしまで行われる同人誌即売会『THE ADVENTURES001』に参加いたします!

今回もポストカードを中心に持っていきます。
他に、総勢49名のイラストレーターさんが参加した画集『SHUFFLe*2014』も持っていきます!

今回ポストカードは新作あります!
桜Exhibition2015用に描いた新作とblossom2015用に描いた新作2種です☆
どちらも春らしい作品になっておりますので、是非お手に取ってご覧ください♪

基本的に通販していないポストカードですが、イベントですとご購入できます!
ご興味あります方、お近くの方などいらっしゃいましたら、どうぞ遊びにいらしてください♪
尚、同人イベントですので、ご理解のある方でお願いいたしますm(u_u)m

以下、詳細です☆


THE ADVENTURES001

日時:2015年3月29日
一般入場:11:00~15:30 
カタログ予価:600円 
(カタログをご購入の上、ご入場ください)
会場:ビッグパレットふくしま
http://www.adv-kikaku.com/map/bigpalette

参加ジャンル:創作グッズ
サークル名:EXODUS
スペースNo.:B-18


どうぞよろしくお願いいたします!