こんばんは、イラストレーターの瀬戸楠葉ことなにょです。

新年あけましておめでとうございます!!
昨年はたくさんの方々にお世話になりましてありがとうございました。
本年も何卒よろしくお願いいたしますm(u_u)m

今年はさらなる飛躍の年になるといいなぁと思っております。
絵仕事の方も引き続きがんばっていきたいです。
絵も日々刺激を受けつつ、精進していきたいと思っております。
今までのスタイルにプラスして、また新しい表現にもチャレンジしてみたいです。

ブログは相変わらずマイペース更新になるかと思いますが、引き続きどうぞよろしくお願いいたします!


さて、今年の年賀状は新しい表現にもチャレンジしたいということで、ちょっとだけキュートな仕様で描いてみました~。
年賀状を出すのが遅かったので、まだお手元に届いていない方もいらっしゃいますが(汗)、先にもうHPでも公開してしまいましたので、こちらでも先に公開させていただきます(;^ω^)

今年はこんな感じの年賀状にしてみました☆

゜.・*。゜・.+゜・。*゜.・*。゜・.+゜・。*゜.・*。゜・.+゜・。*゜
※このブログに掲載されている画像の無断使用・転用は禁止します。
ブログ内のすべてのイラストの著作権は制作者に帰属します。

゜.・*。゜・.+゜・。*゜.・*。゜・.+゜・。*゜.・*。゜・.+゜・。*゜

珍しく擬人化ですw
羊の耳や角の付いたカチューシャをかけてもいいかなとも思ったのですが、擬人化にしてみました~。
目もまつ毛が太めのぱっちり目にしてみました(^ ^)
あと、珍しく髪が黒くありません(笑)!こういう表現も楽しかったです。

今回は和風でありながらもガーリーを目指してみましたが、いかがでしょうか(ドキドキ)?


それでは、今年もこのブログ共々、瀬戸楠葉ことなにょをどうぞよろしくお願いいたします!
ではまた☆