こんばんは、イラストレーターの瀬戸楠葉ことなにょです。
あっという間に年末ですね(;^ω^)
あと3日で2015年です!年賀状もようやく出来まして、後は明日投函です。
ようやく新年を迎えられそうな体制になってきました。


さて、イベント参加のお知らせです!
本当に久しぶりなのですが、地元イベントのSUPER ADVENTURES75に参加いたします!
参加ジャンルは創作グッズです。

オリジナルポストカードを中心にちょこっとラーメンズ関係のポストカードも置いてみたり。(この辺りが同人イベントって感じですねw)

あとは、特にブログ等で告知はしておりませんでしたが、11月に開催しました展示と出版のイベント「SHUFFLe*2014」の画集も持っていきます!
特に通販などはまだ行っておりませんが、まずはイベントで売ってみようかと思っております。

手元にある冊数は現在9冊となっております。
今回のイベントで売り切れるとは思いませんが、もしイベント後にも残っているようでしたら通販も考えてみようかと思っております。

イラストレーター総勢49名のとてもクオリティの高いフルカラー画集となっております。
会場で是非お手に取ってご覧くださいませ☆

ではイベント詳細です☆

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
SUPER ADVENTURES75

◆開催日時
2015年1月4日(日) 11:00~15:30

◆場所
ビッグパレット福島
http://www.adv-kikaku.com/map/bigpalette

◆サークル名
EXODUS

※サークルカットです。

◆スペースNo
C-21

※同人イベントですので、ご理解のある方でお願いいたします。
※スケッチブック(スケブ)は申し訳ありませんがお断りいたしております。
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

ものすごく久しぶりの参加なので緊張しております:(;゙゚'ω゚'):
一人でポツンと売り子していると思いますので、お気軽にお声かけいただけましたら幸いです☆
服装は、この雪ですので残念ながら着物ではなく洋服だと思います。
今年一番で着物を着る機会だったけど、残念無念です・・・(´・ω・`)

当日会場にいらっしゃる予定の方、どうぞよろしくお願いいたします!




さて、本年は本当にありがとうございました!
亀更新のブログを見に来てくださった方々には心から感謝です!!
来年もマイペースですが、地道に更新していきたいと思っております。
絵仕事も創作活動も相変わらずマイペースだと思いますが、来年もどうぞよろしくお願いいたします!!

それでは皆様、よいお年をお迎えくださいませ(*^_^*)