こんばんは、イラストレーターの瀬戸楠葉ことなにょです。
あっという間に12月を迎えようとしていますね。
1年の早さに改めてびっくりしております(゚д゚)!

そして来週には雪の予報が。
地元にも雪が降りそうです。明日はタイヤを冬タイヤに交換予定です。
今冬も雪との戦いがはじまりです(;´Д`)



さて、本日11/29(土)に、地元会津地域に新聞折り込みで配布されるタウン誌『Voice!』11/29号に拙イラストが表紙として掲載されました。

写メがひどくてすみません:(;゙゚'ω゚'):

自分の絵とプロフィール部分のアップはこちらです。


作品だけでなく、プロフィールも載せてくださいました!
とても感謝いたしております。

今回、ご縁がありましてイラストの掲載をしていただきました。
残念ながら時間がなく描き下ろしができなくて、既存のもので、秋っぽく、しっとりしたものを選んでみました。

現時点(11/29)では掲載されていませんが、Voice!様のHPに11/29号が掲載されるかもしれませんので、リンクを張っておきます。

Voice!
http://www.voice-town.com/


会津地域にお住まいの方、よろしければ本日の新聞折り込み広告を探してみてくださいませ~(^ ^)

ご掲載くださいましたボイス・エージェンシー様、本当にありがとうございました!