こんばんは、イラストレーターの瀬戸楠葉ことなにょです。
すっかり寒くなりましたね:(;゙゚'ω゚'):
同じ会津地方ではとうとう雪が降りました。
私の地域はまだなのですが、早く車のタイヤを冬タイヤに交換しなくてはと焦っているところです(;´Д`)


さて、SHUFFLe*2014ですが、11/14に無事終了いたしました。
ご来場くださった方々、本当にどうもありがとうございました!!
私は観に行くことが出来なかったのですが、ネットで上がってくる会場写真を見ると、ものすごくハイクオリティの作品がたくさん展示されていて、圧倒されまくりでした!
私の作品はA4サイズのものを額装したものなのですが、やはりもう少し大きい作品の方が映えるなぁと思いました。
外注するか、A3プリンターを潔く買うか・・・迷います(´ε`;)

今回この展示のために1点のみですが描き下ろしいたしました。
その作品を公開いたします!
今回の作品はこんな感じになりました。

顔のアップはこちらです。


゜.・*。゜・.+゜・。*゜.・*。゜・.+゜・。*゜.・*。゜・.+゜・。*゜
※このブログに掲載されている画像の無断使用・転用は禁止します。
ブログ内のすべてのイラストの著作権は制作者に帰属します。
゜.・*。゜・.+゜・。*゜.・*。゜・.+゜・。*゜.・*。゜・.+゜・。*゜

以前描いたモガ(モダンガール)のイラストが楽しかったので、それの第二弾です。
(前のモガを見たい方はhttp://seto-nanyo.com/galleryの中から探してみてください。ピンク系の衣装を着た横顔のイラストが最初のモガです。)

絵のタイトルは「大正浪漫モダンガール2」
前作のモガと対になってる感じで、前作が春っぽい感じなので、こちらは秋っぽい色遣いにしてみました。
後、前作がちょっとお姉さんな感じだったので、こちらはちょっと若く、妹チックに描いてみました。

モガの、主にファッションのことを勉強したくてこの絵を描いた後に(通販したけど間に合わず・・・)モガやレトロ系の資料を買ったのですが、この時代、なかなか面白いです。
着物と洋服が入り乱れ、和洋折衷なファッションもあったりと、とにかく見ていて面白い!

レトロモダンをテーマにイラストを描いている私ですが、もっと勉強して絵に深みを持たせられたらいいなぁと思っております。

ではでは(´∀`*)ノシ