こんばんは、イラストレーターの瀬戸楠葉ことなにょです。
しばらく絵仕事が続きまして、嬉しいことに忙しくさせていただいております。
そんな中でもあんなことしたい、こんなことしたいと、ふつふつやりたいことも出てきております。
個展とかもしくはグループ展とか、画集出してみたいとか・・・。
思うだけはタダw実現までが大変ですけどね(;´Д`)
でもいつか実現できればいいなと思っております。


さて、やっと絵仕事のご報告をさせていただきます。
福島県いわき市にあります、いわき平けいりんの「いわき金杯争奪戦GⅢ」のポスターイラストを担当させていただきました。

クライアント様の方からお誘いを受けまして、コンペ段階から参加させていただきました。
それが採用になり、ポスター化に至りました!
クライアント様には本当に感謝いたしております!!

着物などの和風イラストと競輪・・・いったいどんな組み合わせになるんだろうと、描いているときもドキドキでしたが、形になってみると、とても珍しいというか、何だか面白いポスターになりました(笑)。
それがこちらです!↓

そして、顔のアップがこちらです。↓


どこかで見たことある絵と気づいた方はすごいです!
このイラストは、桜Exhibition2012出展作品のイラストを元にしております。
クライアント様がこのイラストを気に入ってくださいまして、そこからご依頼に発展いたしました。
本当にありがたいことです・・・!

ちなみにこのポスターですが、全国の競輪場に来月9月あたりから貼り出されるそうです。
なかなか競輪場に行けない・・・というか、行ったことが無いので、どのように貼り出されるのか分かりませんが、もし競輪場に行くような機会がある方がいらっしゃいましたら、探してみてくださいませ(^ ^)
ちなみに同じデザインのクオカードもあるそうです。(記念に欲しい・・・(笑))


また、お仕事の報告が出来るようなお仕事があれば、ご報告させていただきたいと思います。
ではでは(´∀`*)ノシ